過去ログ倉庫

ああ
No.609363
>>609360
ゆっくり休んでる立場やないやろ

治療しながらもやれるトレーニングや戦術の理解度やら沢山やれることはある
1日でも早く復帰したいメンタルで挑めば、自然と振る舞いや行動も治癒優先で考える
今期はもちろん、どの時期に復帰するかを逆算して目標にすることが更なる成長にも繋がる

ああ
No.609362
>>609359
どこのランキングか分からないけど、昨年のWESTのみの結果で言うと首位で期待値高かったからな。
今節京都に勝てば2位タイで並ぶよ!勝とう!!!
勝利数で言えば、3位清水(1試合消化試合多い)とかと変わらないし、まだまだこれからだよ。行こうぜ。

ああ
No.609361
さぁいこうぜ!!!

ああ
No.609360
阪田の怪我は能力が上がって身体の限界を初めて超えた瞬間やったんかもしれへん。プロ仕様に身体の変化が起こってる最中に気持ちの強さで限界超えてしまった感じ。ゆっくり休んで欲しいな。また攻めっ気のあるプレー見せて欲しい。

ああ
No.609359
前半戦ガッカリクラブ5選に選出されたな。フロントもいつまでも油断してると、今年後半戦も順位下がって、スポンサーもサポも去っていくぞ。

ああ
No.609358
>>609348
いつまでもそればっかり言うてるのもダサいわ

桜なでしこ
No.609357
アメリカ戦
浜野さんのゴラッソで先制!
日本が1―0で逃げ切る。
同じくスタメンの林さんも、相手シュートを3本くらい止めて(遅らせて)くれて守備面で貢献。

ああ
No.609356
>>609348ここではかんけいないはなしだね

ああ
No.609355
>>609347
1人収監された……。

ああ
No.609354
>>609348

俺はガンバサポと一緒にACL2を応援しますよ!

ああ
No.609353
ネルソンの覚醒が嬉しい誤算過ぎるんだよな。
あちょのボランチも昨年よりも断然良くなってるし。
「チームの基盤作り」という目的でいうと、現時点では順調に達成出来てきていると思う。

ああ
No.609352
>>609335
レジェンドだよなあ

ああ
No.609351
>>609346
左はチアゴ阪田横山がいるし、右サイドの選手を補強して欲しいね。
CF、RSH、CBの補強が当たれば、ルーカスニコも復帰するし一気に層が厚くなる。

ああ 
No.609350
阪田やっぱハムか

ああ
No.609349
>>609348
もし万が一、億が一今日敗退してしまったら、ご自慢の11連戦とやらはどこかで途切れるの?
関係なしで11連戦?

前へ次へ
↩TOPに戻る