過去ログ倉庫

いあえ
No.612783
>>612774
自分ごめんなさい

ああ
No.612782
明日は雪が降るぞ

ああ 
No.612781
ジンヒョン初セーブ?

ああ
No.612780
忖度シュート?

ああ
No.612779
初めてみたわ

ああ
No.612778
ゆっくり止めた

ああ
No.612777
止めた!

ああ
No.612776
キムナイス!

ああ
No.612775
>>612772
ごめんってそんな青筋立てんでも、、、

いあえ
No.612774
両方のキーパー止めれる気せんのやがw

ああ
No.612773
真ん中!?

ああ
No.612772
>>612766
真裏を使うことはほとんどないけど
ジャッジのためにもカメラ1台潰せへんって判断やろ
なんでわからんねん

ああ
No.612771
>>612761
なんなら飛ぶだけしか考えてない

ああ
No.612770
うまい!

ああ
No.612769
ジンヒョンは早く動くから、ってスカウトされてるんやろな

前へ次へ
↩TOPに戻る