過去ログ倉庫

ああ
No.619059
えー香川使わないのか…
中島のこのパフォでもベンチで交代カードとしても扱われないならどっか移籍してほしいわ

ああ 
No.619058
後ろ5枚やね

さくらん
No.619057
99歳
ルカオ、ラグビー選手やん…

ああ 
No.619056
5ばっく?

ああ
No.619055
こうすけがいるいる以上そんなんは決まらんよ

ああ 
No.619054
マジで脳筋はいつ打ってくるかわからないから怖い

ああ
No.619053
またいつものセレッソになりそうで怖い

ああ
No.619052
>>619015
現場が出てるって判断してるのに、確証のない映像で覆すのは誤審だろ。

ああ
No.619051
同点はマジでまずいぞ

ああ
No.619050
今日も戦犯になるんか柴山は

ああ 
No.619049
西川に決められるとかやめてくれよ

ああ
No.619048
カード持ち越しないから、ヤバい時どんどんファールしよう!

ああ 
No.619047
こういう試合は柴山のプレーが後々尾を引きそうな気がする。

横山
No.619046
本間って昔のほうがキレキレじゃなかった?
新潟のとき

さくらん
No.619045
99歳
ここで取らな追いつかれるパターンやん…

前へ次へ
↩TOPに戻る