過去ログ倉庫

ああ
No.619044
なんだそれ

ああ
No.619043
まぁ、相手の勢いは殺せた

ああ
No.619042
元彦交代や

ああ
No.619041
横山、チアゴ交代した舐めプをベンチで後悔してそう

ああ
No.619040
柴山のシュートってだいたい正面なんよなぁ

ああ 
No.619039
久保みたいねんけど、あと2得点して

ああ
No.619038
岡山イエロー1枚かよ

本間…
No.619037
オチみたいなシュートやめれ。

ああ
No.619036
こーいうの決められないと、失点するぞ。

ああ
No.619035
新喜劇ばりにズッコケたわ

ああ 
No.619034
本間は決めてね

ああ
No.619033
しおん反応早すぎて
シバが外すことわかってたやろ

ああ
No.619032
しば頼む

ああ
No.619031
最後のなんだよ本間

ああ
No.619030
ヤバい、アーサーが煙が上がってる。

とりあえず、香川真司だして!

前へ次へ
↩TOPに戻る