過去ログ倉庫

ああ 
No.621307
いつもの最終節と違うやん、どうしたん

ああ
No.621306
先週の日曜日に梅田の串カツ屋で瓦斯サポの女の子がおって、帰りたくなーいって言うてたけど、今日も行ってんのかな?

ああ
No.621305
来季までこの皆のクオリティ取っといてほしい。ちょっと温存しといて。

たま
No.621304
東京は去年のセレッソみたい
理想のサッカーはあるけど
フィジカルモンスターに対応できない

あああ
No.621303
加地の解説、相変わらずうっとおしい!隣のサブ解説でもやっといてくれ。

秋桜
No.621302
反対の途中結果やったら東京駅向かってるレベル。ジンヒョンからの柿谷ゴール以来
のF東アウェイ勝利が見たいです。

他サポ
No.621301
こちらも頑張ってます。
セレッソも頑張れ

ああ
No.621300
チアゴとソロモンのスタメン争いで充分来シーズンも戦えそう

ああ
No.621299
至恩
これからも
セレッソで宜しくお願いします🙇

ああ
No.621298
香川は引退したらそのままコーチで良さそう

ああ
No.621297
クールズのところは狙われてるなぁ
対策せなクリーンシートは難しい

ああ
No.621296
今日全員良すぎる

ああ 
No.621295
>>621291吹田余計なこと言うな

ああ
No.621294
>>621288
香川が極上過ぎてずっと見てたいわ。

ああ
No.621293
まさかこんな展開になるとは想像していなかった
今日の前線、どこのクリエィティブ集団なんや!

前へ次へ
↩TOPに戻る