過去ログ倉庫

ああ
No.621292
チアゴが別に毎回スタメンじゃなくてもソロモン普通にやれるな

ああ
No.621291
東京サポの負け犬顔が酒すすむわぁwwwwwww

ああ
No.621290
>>621286
本間さんも加えてあげて、今日はほんといいよ

ああ  
No.621289
余裕っすねー

ああ 
No.621288
元彦はボランチに専念してトップ下の選手補強した方がいい気もするな。

ああ
No.621287
ほんまみんなメチャ上手い。凄いキレとクオリティや。どないしたんやろう

ああ 
No.621286
真司の影響なのか柴山本間駿汰ソロモンDJが輝いてる
航輔井上畠中ノボリもいつも通り安心

ああ
No.621285
吹田は田舎で遊ぶ場所少ないもんな、可哀想

ああ 
No.621284
5-2 懐かしいな

ああ
No.621283
隣は16時からか。これからもうじゃうじゃ来そうだな😮‍💨

ああ
No.621282
香川うまいなぁ中島も惜しい

ああ
No.621281
今の切り返せたらmvp

ああ
No.621280
セレッソの選手の成長はやっぱ香川の影響が大きそう
ほんとセンス半端ないね

ああ
No.621279
至恩も良い選手やね
全力でゴール前に入ってきて、合わへんかったら全力でプレスバックして守備もさぼらない
足元あるし
いろんな意見あるやろけど、個人的にはもっとセレッソでのプレーが見たい!

ああ
No.621278
中島ボランチの方がええな
ネルソン安心して海外行けそう
本音はまだまだ国内でやってもらいたいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る