過去ログ倉庫

ああ 
No.621277
正面か枠外しか打たれへんの?

ああ
No.621276
中島ほんま入らんな

ああ
No.621275
金本にも経験させたいな

ああ 
No.621274
カード出さないのエグいって

ああ 
No.621273
早めにもう1点2点取って毅騎を長めにプレーさせてあげたいな。

ああ
No.621272
うおーすげ。ほんまにみんな信じられん。三つ星プレー連発やで。これはほんまにたまらん。

ああ
No.621271
吹田の人、暇なのか?よく釣れる

ああ
No.621270
クールズのクロスはやっぱいまいち

ああ
No.621269
今のはマイナスに出してほしかったなー

ああ
No.621268
クールズは最後の質ね

ああ
No.621267
大畑とチアゴはいけるのかな

ああ
No.621266
>>621258東京サポブチギレでセレ板に来たかわいいお子ちゃまよwww

もりし
No.621265
>>621245
東京都やろ。大丈夫?

ああ
No.621264
もし今日勝ったら関東で勝つの久しぶり!?

ああ
No.621263
>>621257
神戸以外全チーム弱くて草

前へ次へ
↩TOPに戻る