過去ログ倉庫

ああ
No.621262
この皆のキレキレなん来季まで取っといてほしい。

tk
No.621261
男性
名古屋戦の再来の予感、、、、wwww

ああ
No.621260
あと神戸が鹿島ボコしてくれたら飯うま超えて滅

ああ 
No.621259
ソロモン得点ランキング5位

ああ
No.621258
>>621257
なんでこの試合展開でネガティブなやついんの?

ああ
No.621257
>>621224

弱いやろ笑
WESTで優勝できてないし

ああ
No.621256
ソロモンが攻守でバケモン
開幕当初じゃ考えられない選手になった

☆ああ
No.621255
ソロモンこそロマン
こんなでかくて存在感あるFWなかなかいない

ああ
No.621254
こんなことなら久保連れてきてればなぁ

ああ 
No.621253
さとうけいんいなかったら怖く無いな

ああ
No.621252
香川やっぱり
前半だけかな、走りすぎ。
後半は上門か

ああ
No.621251
登里体がきつそうだなぁ50分くらいまでは頑張ってくれ

ああ
No.621250
>>621245
吹田と同じエセレベルやろ

ああ
No.621249
この右のはずやのに中に入ってゲームメイクする柴山は本当に欠かせない選手になってるね
本間も中に入るし流動的なポジションチェンジがほんとに面白い
しかもいろんな選手が出てるのにこのクオリティを保ててるのがほんとに凄い

ああ
No.621248
ソロモンマジでめちゃめちゃ成長したな

前へ次へ
↩TOPに戻る