過去ログ倉庫
いちふぁん
No.789
去年
ワイルドガードで勝ち抜いた今治が3連勝

まあ、それより、笑えたのは、リーグ戦や天皇杯県予選で鈴鹿に全敗していた三重が昇格かかった一戦で勝っちゃった事だが。

うおーい
No.788
因みに
三重、今治、広島、北海道
同グループでしたね?
と言うことは1チームはワイルドカード
見事勝ち抜き三重と今治がJFLです。

うおーい
No.787
ワイルドカードで…
ウダウダ言ってんのは他の奴らだろう?俺は純粋に応援しているだけだ。十勝が同グループだからといってラッキーとかまったく思っていない。同じようにリーグを代表して地域CLに出場してるんだから…。色眼鏡で見て侮辱してる方がどうかしてる。どのチームをも侮辱する行為だ。

いちふぁん
No.786
確かに…
私も調べましたが、北海道代表のチームが毎年こんな目に遭っているわけではありませんね。

ちなみに、2014年は十勝フェアスカイFCが得失点差-16で敗退してますが、同組2位の浦安FCが、得失点差でワイルドガードをのがしてます(他が9点差5点差で勝ったチームなのに2点差しかつけられなかったのが響いた)。なので力の落ちるチームが同じブロックいいるから有利とも限りません。

というか、ワイルドガードでウダウダ言うのならトップで通過しろ。が、正論かも知れませんが。

うおーい
No.785
よぉ〜し
このまま決勝ラウンドも勝とうぜ
コバルトーレ女川!

前へ次へ
↩TOPに戻る