ああ
No.864257
>>864232
オレは別に毎年残留さえしてくれたら、守備しなくても、バカ試合連発のエンタメ枠でいいよ。

ただし今年はバカ試合どころか1点もとれない試合多すぎて悲しいけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る