ひこにゃん 2014/04/21 22:44 GRATINA No.1570 財前監督の一年目の昨年で目指すサッカー見えてるのは、まともなサポなら承知。 目指すサッカー出来ない時もある。 今は結果重視、監督が首かけてやってるサッカーにとやかく言うならサポ止めた方がいい。 と思うのは言い過ぎ?
コンサ☆☆ 2014/04/21 22:27 SonyEricssonSO-02C No.1569 男性 まあ、なんですな。 勝ち点は最も重要なことは異論はないでしょ? で、内容は人それぞれの視点が有るわけで。 でも、『夢の始まり』と言うコンサドーレの 立ち上がりからのスローガンからすると、 今はその夢に向かっているという 実感が薄いですね。 だからこそ、始まる夢に向かってサポ含めて現実を直視して 厳しい意見も言わなきゃならんのですよ。
はが 2014/04/21 22:21 F-05D No.1567 コンサはクロスの数はJ2下位みたいです。 単純に放り込んでばかりはだめだけど、 あげないから入っていかない。 入っていかないから上げない。 ってのがあるのではないでしょうか? 普通に日高が上がってるのに使わない場面も何度もありました。 そんなんなら、サイドバックも思い切って飛び出せない。 シンプルなプレーではだめなのでしょうか?
ララ 2014/04/21 22:17 P904i No.1566 金山は補強と相手の戦力を削るってことだと思いますよ。 チームとしては相手が引いてブロックを作ってしまうとなかなか崩せないのでチームのプレスポイントを高くしてショートカウンターを増やせれば楽になるのではないかと思います。
雄也 2014/04/21 21:55 Premier3 No.1565 ホスンが ケガ明けてビンが入ったから抹消されてたしどれだけできるか未知数だったから杉だけでは不安ってことで金山をとったんでしょ。金山と競うことによりホスンが輝いてときみたいになってるし、金山だって負ける気なんかないだろうしリーグは長いんだから2人で競っていけば絶対強いよ
残業 2014/04/21 21:48 IS15SH No.1564 両方だろうね。うまくいかないと前線へいくタイミングで奪われて戻る。繰り返したら上がるタイミングがわからず無駄に体力を奪われて走れなくなる。 正直、何を具体的にしたらよいかは見ていてわからないです。個々のスキルはまずまず、控えも楽しみな選手がいる。戦術も浸透してきている。メッシさんの上を見る視線って具体的に何をするのか?じゃないです?
つぶあん協会 2014/04/21 21:38 CA001 No.1562 走らないから上手くいかない。上手くいかないから走れない。どっちだろうな。上手くいくときは自信もつく。 早くなんか掴めるといいが。
ひこにゃん 2014/04/21 21:28 GRATINA No.1561 そう?(*^_^*) 別に、内容悪い時でも勝ち点取って自動昇格目指すって全然いいと思うけど。 湘南の今の勢いは、継続に尽きる。 うちも継続しましょう!