過去ログ倉庫

No.4446
早い話、ホスン固定希望。

No.4445
GK経験者ですが、サイド振られて、あのシュートを止めるのは難しいですよ

どさんこーれ
No.4444
なんぐせでしょ?!
あのシュートはキーパーとめれるわけないでしょ゜゜(´O`)°゜

No.4443
昨日の試合、スカパーの録画を見たが入場して来て横1列に並んだ時、みんな真剣な眼差しで気合いを感じたが、ただ一人 ニヤニヤして周りの選手を小突いてふざけてた金山が許せん。
そんなことだから、たった3本の愛媛のシュートで失点するんだよな、反省して欲しい。

こんさこんさ
No.4442
おれ的には宮澤は1番頑張ってると思う

おでん
No.4441
今年はユースもダメですね…

No.4440
宮澤今シーズンのチームの中だったら1番頑張ってる方でしょ

ざわいしヒー
No.4439
男性 40歳 財前
早く解雇 外国人使わないとダメだね

つぶあん協会
No.4438
宮澤と古田の顔を交換すれば、宮澤が無責任なプレーしてる様には見えないだろう。

ももクロ
No.4437
宮澤
そんなに悪くないけど?

むしろ今のメンバーでは良い方だと思う!

ユーヴェコンサ
No.4436
男性 35歳 トレーニングゲーム
大学生相手に1ー0(得点者:都倉)だったみたいですね・・・。
なかなか浮上のきっかけが掴めないですね。


ララ
No.4435
畑違いですが野球のノムさんの言葉ですけど、組織はリーダーの力量以上には伸びないと言われてますけど、今のコンサがこれに当たる感じがします。
他の方が言われてましたが、監督にお金を使ってもいいと思います。
フロンターレの風間監督も攻撃的なパスサッカーを目指していて確か今3年目で、1年目はあまり勝てなかったはずですけど2年目からは勝てるチームになりましたよね。
色々と条件は違いますが、これと比較すると残念な状況ですよね。
話は変わりますが、そんなに宮澤悪いですか?

セゾンやましょう
No.4434
まあ!ここでグダグダ言っても始まらないから、千葉戦応援しようと!

コンサドーレ命
No.4433
思うことを…
オフィシャルの投稿フォームに皆で書き込みましょう!
どこまでフロントが見てるか知りませんが、直接思いを伝えることは大事ですよね?
チームを良くしたい思いは伝わることを信じて…

No.4432
古田は もう、うちを出たがってんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る