過去ログ倉庫

カンボジア
No.5448
野々村さんにばっかり文句言ってどうすんだよ。

ちゃんとするべきことをしてるし、責めることなんかないだろ。

セゾンやましょう
No.5447
やはり悲観的なっても何も生まれないよ!
下のお二方は、しばらくコンサドーレから離れて下さいな!

芦部
No.5446
男性 12歳 ドローゲームでもいい
現状では対戦相手に先制されると、逆転など出来ない。かつコンサが先制する事もむずかしい。得点出来ない。ならばもう開きなおりで、スコアレスドローで勝ち点1最低奪取狙いもありでは。サポも攻めろ攻めろコールより守れ守れで。
守れサッポロ守れサッポロ シュートゼロでもかまわないから守れサッポロ。
決めろサッポロ決めろサッポロ みんな下がってゴール固めて守れサッポロ。
極論だが、負け続けるよりは。完封試合が出来るならば 先は見える。

中央特快
No.5445
男性 46歳 これでいいのか
社長メッセージ見ても、ガス抜きになってないんだよな。
監督は、社長のビジョンを具体化させる戦術を試合で見せてるだろうか?
次の段階の激しさを求める時期って、具体的に今の段階はどうなのさ?
選手が持ち合わせる力は、全く次の段階とかの次元じゃないんだよ。
何か、空回りしているよ。社長!

クマムシ
No.5444
男性 45歳
財前監督はザックじゃなくて、のりお監督を見習った方がいい。


縦縞
No.5443
社長コメントを見て。
今の体制で戦い抜くということをはっきり示しましたね。
小野も長期的に考えてるみたいだし、信じて応援続けるしかないですね。
まずは本当に水戸戦で気持ちと結果が見える事を期待して、サポも気合い入れ直して戦わないとですね!

くま
No.5442
次はお得意様の水戸だ

秘密結社赤黒梟
No.5441
男性
曳地はトップチームに上がってからは、シーズンの1/3以上は怪我してるイメージがあります。

ララ
No.5440
社長が現場に介入するのはどうなんですかね?

クマムシ
No.5439
男性 45歳
松木が何か面白いことを言うんじゃないかと思って女子代表を見ている。

コンサの選手もアルバイトしながらサッカーしている女子のひたむきさを見習った方がいい。


No.5438
伸二
大分戦から出れる見たいよっ!

ドーム
No.5437
よっしゃ

社長も辛いわ

監督、選手、やってくれよ
こうなったら、戦闘モード全開で
応援しちゃうよ

今年、このままでは終われないさ


コンサポ
No.5436
美しく→激しく→強い じゃなくて、
激しく→強く なおかつ美しい じゃないのかな?
まず、美しくなくたっていいから、激しく気持ち出して、強いチームになって欲しい

ししまい
No.5435
男性 48歳 社長
社長のコメント確認しました。
日曜日の試合、この目で確認します!
闘う姿勢を見せてくれ!頼むぞ財前!

雄也
No.5434
愛媛、曳地
全治4ヶ月から5ヶ月かい。

前へ次へ
↩TOPに戻る