メッシ 2014/07/12 21:39 iPhone No.8816 古田移籍!札幌ではなかなか出番がなかったから悪い話ではないな。讃岐ではどんどん自分から仕掛けていって個の力を磨いて欲しいね。 来週は伸二がいよいよデビューか。やはり左サイドなのか。伸二が一番良いプレーが出来るポジションはサイドじゃ無いと思うのは俺だけか…
ひびた 2014/07/12 20:23 iPhone No.8815 男性 (N-04E)のあさん並びに皆様 ご厚意の言葉ありがとうございます 憂う気持ちが逆手になり自分の未熟さを痛感しました 申し訳ありませんでした
ララ 2014/07/12 20:18 P904i No.8813 皆さんが言われているように試合に出てこそ選手は伸びると思います。 川又・柿谷・斎藤学などもJ1よりレベルの低いJ2で試合に出て成長した。 レンタルは悪くはないと思う。 都倉は左サイドで試して欲しいです。 彼の一番の良さは強いシュートだと思っているので、前を向いてプレー出来るところがいいと思う。 90分持たなくてもいいと考えたらやれそうな感じもします。
あ 2014/07/12 20:15 N-04E No.8812 ひびたさん 解る人はきちんと解っていると思います。 今回の件、私も責任感じて反省しております。 誰もが、快く自由に意見交換できる場であり続けられる様に、努力していきましょう。
ひびた 2014/07/12 20:08 iPhone No.8811 男性 一連の騒、動謹んでお詫び致します もうこれ以上、騒ぎ立てるのをやめに致します これ以上続けても、不毛どころか皆様にご迷惑かける以外に何も生み出さない事を遅ればせながら悟りました 公共の掲示板を本来の趣旨とかけ離れ、醜態を晒し本懐とは裏腹な結果になってしまったのは自分の不徳の致すところであります 謹んでお詫び致します 申し訳ありませんでした
佐古原 2014/07/12 18:04 iPhone No.8808 男性 16:43の方 それだと少し攻撃的すぎるような… 荒野の運動量が落ちて来ると途端に攻められ続けるみたいな感じになりそうです(~_~;) 話しは変わりますが、 前線の守備の連動性がない気がするのは気のせいでしょうか? 高校時代部活やってたのですが、 右から行くか左から行くかボラが指示してFWが相手DFに詰めていってました サイドに追いやるかバックパスすれば成功という具合です そこらへんはどうなっているのでしょうか?
あ 2014/07/12 16:43 iPhone No.8807 個人的には 都倉 小野 内村 荒野 宮澤 上里 上原拓 奈良 パウ 小山内 金山 ソンフン、前田orヘナン、砂川、河合、上原慎、櫛引、阿波加 がベストだと思うんですかね〜
クマムシ 2014/07/12 16:32 CA007 No.8804 男性 45歳 試合に出てこそ成長出来きる部分は大きい。例えば奈良と櫛引。昨年までは両者にさほど差は無かったはず。そして、今年の密かな楽しみに奈良対相手エースの攻防がある。最近、マンマークになってそれがより楽しめている。 話はそれましたが万事塞翁が馬、讃岐でベストを尽くせよ古田! 試合に出られる環境が一番だよ。そして、夢は諦めるな。