過去ログ倉庫

No.8959
う歳 三連勝でプレーオフが見えてきた今に
三連勝でプレーオフが見えてきた今、
小野加入は吉と出るか、凶と出るか?

クマムシ
No.8958
男性 45歳 横野も滅茶苦茶だが
草津の狂犬と呼ばれていたあの頃の都倉が見たい。今は面影のかけらもないが。

残業
No.8957
古田は少なくとも讃岐にはいない。海外視野に入れてるから、J1ならわからないけど

残業
No.8956
横野は練習でメチャクチャ点とるイメージある

No.8955
古田って帰ってくるかなぁ?成長して帰ってきたらベストだけど。讃岐も古田がよかったら本格的に完全移籍させそうだけど。

ふぉるっつぁ
No.8954
フォルッツァ!古田!!
自身のスキルアップのため…
讃岐の勝利の為に、何が出来るのかを突き詰めて…ピッチ内で対戦相手守備陣を切り裂き捲れ!!(o^-')b !

今以上に…デカくなれ!!(ノ_・,)

ボア ソルチ!!古田寛幸っ!!

クマもん
No.8953
いやぁぁああああああああああ
古田ぁああああ

No.8952
祝 選手登録完了!



よかった(笑)

シンジマニア
No.8951
もう出場選手登録完了してましたよ!

とし
No.8950
さすがに
二日前に書類がないとかありえないんじゃ?

秘密結社赤黒梟
No.8949
男性
岩政大樹選手は確かに素晴らしいCBだと思います。

しかし、Jリーガーで特にCBは人材難の結果年俸が高騰してます。

名古屋や横浜や柏が手をつけれなかったところを見ると、少なくとも6000万以上は貰っていたのではないのでしょうか?

タイは金払いは良いので今はそれ以上貰っているかもしれませんが、今のうちでは手が届かない選手だと思います。

No.8948
先日のノノさんのトークショーで、言ってましたが

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズからの移籍に関する権利書? ちゃんと届かないと出場資格ナシと言う事になってしまうんですよね。

相手がオーストラリアのチームなので、いい加減な事はしないと信じて、正式に書類手続きが済むことを祈るしかないですね。

K
No.8947
いよいよ、小野伸二デビューまで残り2日になりましたね…(^O^)

No.8946
アントラーズ退団が決まってから岩政大樹選手が来てくれたらとずっと思ってました!
来期にむけての補強に是非と思うけど…
現実的ではないのかな?

きん
No.8945
何故、今、横野の話で
盛り上がるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る