過去ログ倉庫

No.12490
永坂ハット{emj_ip_0793}*

No.12489
男性
財前監督の批判が多いですが、選手の意見の
中には「やっているサッカーは間違いない」
というコメントが多い。

という事は財前監督の目指しているサッカー
は選手が認識して、それを目指している事
になるのでは。だから財前監督を信じて
行くしかないのでは。

結果が出てない事は監督やフロントの
責任はあるが、今は目指しているサッカー
で勝てる様になるまで見守る事が必要
なんじゃないかな。

クマムシ
No.12488
男性 45歳 まっ何だな!
団蜜さんはどこに居るのでしょうか?

また団蜜さんが現れないかなと待ち望む夏の終わりです。

小野々村
No.12487
落ち着いてきたところで……


今日のTM後半に日高が出場したようですね。
長い離脱で、焦りもあるだろうけど、無理せず復帰して欲しいです。

ヘナン、榊の様子も気になります。
早く元気な姿見たいです。

赤黒only
No.12486
ひこにゃんだかなんだか知らんが、「死ね」とかそういう書き込みを見たらスルー。
それを見て言い返したら余計反発してめんどくさくなるからな。
まあ、ここ最近勝てなくてイライラしてるのも分かるけど。
とりあえず、そんなんで盛り上がるよりサッカーの事で盛り上がりましょう笑

メッシ
No.12485
ひこにゃんのブーメラン高性能過ぎ〜(爆笑)

ほんと
No.12484
ひこにゃんとかふざけた奴マジうざすぎ
俺もサッカー経験無いけどその分、国内外のサッカーは年間300試合近く観てるから寧ろ周りの経験者なんかよりずっとサッカー詳しいし、実際そう言われる
ただあまり知らない人に対しては別にそんな事批判する事なんてしないし知らないには教えてやればいいだけの話
まー、まずあんたは人としてのモラルを教えてもらったほうがいいんじゃない
金出す、声出す、チームを気にかける
十分サポーターじゃん

R&B
No.12483
ひこにゃんて人、チーム批判を否定し人を批判
まさに神ですね

サッカー、プロ級でなければ批判するな?
プロの世界、結果次第での批判は当然だろ(笑)
それがイヤなら、選手だろうがサポだろうが辞めればいいだけ


「ひこにゃん」様へ
No.12482
男性
あなたの意見には、一切賛同できません。何を主張したいかわかりません。

貴方は、自分の書き込んだ書き込み(特に「死ね」)に対し、意見されたことに、き・ち・ん・と、答えを返すことが義務です。

無視することは、許されません。意見された書き込みを無視して、他のサポやファンに、あーだ・こーだ意見したって、誰も、貴方の書き込みに、聞く耳をもちません。

何度も、貴方に対しての同じような書き込みを見たらわかるの?自分を振り替えれないって・・・・・・・・

あと、結構でてきますが、サッカー上手くないなら、意見するな的な書き込みがありますが・・・・・貴方が、どれくらい上手いか教えて下さい。
上手くなかったり経験がなければサポやファンなるな、意見するなというなら、プロスポーツは、成り立ちません。それでも、意見を主張するなら、減収分を「ひこにゃん」様がHFCに寄付してから、おまえら意見するなとグダグダ意見してください。

さいせん
No.12481
男性
財前さんは練習の時はどういう指導してるんですかね?
財前さんになってから宮の沢行ってないんで

ビッグ
No.12480
男性
深井は怪我が多いね。ヨーロッパに出ていけるようない逸材なのに。うちの環境が悪いのか指導者が悪いのか。怪我が原因で消えていった選手は多いから。個人的に好きだった小倉を始め。HFCとして考えてホシイケド、奈良は同じ若手でも怪我しないもんね。はぁって感じだね。

(^^)
No.12479
男性 33歳
こちらこそ(^^)

スンマセン(^^)

けど、みんなが形はどうあれ応援の仕方はどうあれ、みんな応援してるんで!そこは理解を(^^)


コンサファンでした!

スンマセンでした(^^)

あっ、
No.12478
不快にさせてたらごめんなさい。
先に謝っておく。

トロール
No.12477
女性 x歳
相手は子供なんだなら
流すこと覚えなよ
大人げないよ…
そこでむきになる必要ないでしょ


No.12476
男性 33歳
そしたら色んな考えあるから人を不快なきもちにさせる?

回答待ち!

前へ次へ
↩TOPに戻る