過去ログ倉庫

ああ
No.13681
男性
荒野がJ1に移籍とかいう意見がありますが、とてもじゃないですが、奈良はともかくとして、荒野は、J1でスタメンに入れるレベルではないでしょう。世代別代表も、今の監督の好みだから、メンバーに入ってますが、テグラモリ監督ではないと、選ばれないでしょう。

神戸在住小野伸二ファン
No.13680
男性
流れ切ってすみません。
小野選手のファンサ目的で神戸から札幌に来ています。明日月曜日は小野選手は何時から練習予定でしょうか。

公式ページ通り3時からの練習に参加すると思い込んでいましたが、ケガの為、午前中に練習する可能性があるという情報も聞きました。不確かな情報でも結構ですので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。。

岐阜
No.13679
今日はお疲れ様でした。
今日は遠い岐阜までありがとうございました。
悔しいドローでしたし、岐阜の天敵内村選手にまた点取られたかぁって思いました。
応援は素晴らしく、いいなぁと思いました。

芦部
No.13678
男性 12歳 監督代行の時より悪化とは
最低と言っていい試合内容。ゴール裏コンササポも中央以外は地蔵状態。あの試合内容はアウェイに駆けつけたサポに失礼だな。勝ち点1は取った、負けなかっただけ。
中原の気持ちが見えるプレーだけが救い主だ。

愛媛
No.13677
バルさんどうですか?

らもす
No.13676
オノシンギとカワグチの対決見たかった

ドーム
No.13675
ウチの応援が、相手サポから
高評価だったようですね

現地組のサポさん、お疲れでした

No.13674
ほんとにパウロンやめて欲しかった。
難波にめっちゃかき回されて、裏とられて足引っ掛けてイエロー。
変な言い方かもだけどカードの貰い方のパターンがずっと変わってない。
奈良がいないとこんなにも変わるんだなと思った。
その中で引き分けにできたのは本当に進化してる証拠だよね!
次の草津戦は期待しよう!

ひこにゃん
No.13673
うちの選手が慣れてるはずの4*2*3*1で、あれだけボール収まらないと次からは普通に4*4*2でいく気はします。

あむ
No.13672
ホームよりのジャッチ

途中から10人での試合

コーチ陣の積極的アドバイス

2人同時交代の新監督の采配

交代選手絡んでの同点ゴール

アウェイほぼ負試合での勝点1

新監督の試合後のコメント


確かに何かが変わったと思いませんか?

トロール
No.13671
女性 x歳
荒野も奈良も移籍させないと育成費入らなくなる!クラブの為、彼らのステップアップの為に移籍先みつかるといいな

ごんけ
No.13670
バルバリ
戦術変わってましたか?
すみません。試合観れなかったので。
これから期待できそうですか?
戦力ダウンのなかで、POまでいけるかな?

なる
No.13669
パウロンいらないね

冗談抜きで...

ドーム
No.13668
新監督

期待外れ?






ひこにゃん
No.13667
最低限の結果でしたが、やりたいサッカーは報道で出てた通りの事を遂行出来てたと思います。

バルバリッチ体制でまだ6日目…選手達はまだ体が戦術に馴染んでない感はあったが十分に期待は出来ると思った!

前へ次へ
↩TOPに戻る