過去ログ倉庫

残業
No.16751
ヴェルディって最近崩れなくなりましたよね。負けにくくなったし負けても接戦。

ともすけ
No.16750
昨日の試合を見返して更にプレーオフへの気持ちが強くなりました!
仕事の都合上なかなかドームに行けないのが悔しいですが、最終節磐田戦は行ける予定です。
前回昇格した時の最終節FC東京戦の様に熱くなれる瞬間になる事を祈ってます。
まずはヴェルディ戦気合い入れて行きましょう!

メッシ
No.16749
これからの1試合はサッカー人生を変える。流石ベテランは解っている。残りの試合で自分が何をすべきかも解っているだろう。そのベテランが試合に出れれば最高なのだが出れないなら出れないなりに最高のサポートをしてくれるだろう。
残り4試合。チームのムードは良いようだし誰が出ても最高の試合をしてくれるだろうね。

厚別っこ
No.16748
19:36
まぁ今季の札幌の3バックは、奈良とパウロンがロングボールで放り込むサッカーを完全に封じてるけどね。

雄也
No.16747
道室蘭大谷のキャプテン
深井の弟なんだUー18には昇格できなかったから室蘭大谷に進学したんだよね。選手権頑張れ(^_^)v

コンサドーレ12
No.16746
ファイコン…上里だった(笑)残りの試合…君の力が必要です…(o~-')b

MARUZEN
No.16745
男性
最近は試合の終盤で、サポーターの手拍子による後押しが心地よい雰囲気を作っているように感じます。
昨日はSB席でもたくさんの方が手拍子に参加してくれていました。これを3万人のサポーターでやってみたいですね。
まずは、讃岐戦で2万人集まらないかなぁ。というより、集めましょう!ここが頑張り時ですよ!皆さん!



無名
No.16744
まあ湘南に勝ったけど湘南ベストじゃなかったね。
しかも俺だけかもしれないが
湘南は来年の事を考えた試合だったね。
まずロングボールを簡単に蹴らないようにしてパスして繋いでっていうのを徹底してた気がする。
これはもうJ2じゃなくてJ1を考えた試合だと思う。
まあコンサドーレ相手に点とれなかったから通用するかわからないけど
湘南が最初から繋いでロングボールを多用してたら勝敗はどうなってたかわからんな
勝ったからいいけど油断はできない

No.16743
岩政大樹選手はホント是非確認して欲しい…

サポ
No.16742
昨日はナイスゲーム
お互いベストではないにしろ
個のレベルは札幌が上

湘南にしても山雅が上がったにしてもJ1では厳しいレベルだな{emj_ip_0844}

残り4節まずは味スタ札幌サポーターで
埋め尽くすであろう{emj_ip_0792}
選手サポーター頑張ろう{emj_ip_0792}

タロ
No.16741
男性
リードしてる状態では時間も敵ですからカードにならない範囲の時間稼ぎは立派な守備です

小野々村
No.16740
讃岐や群馬に負け、連敗中のチームの連敗ストップをアシストして、チームの確変お手伝いするのもコンサドーレですよね。
本当に強いんだか?弱いんだか?不思議なチームです。

立待岬
No.16739
あっ!!
そうですねジュビロに勝ってましたね
引き分けだと思い込んでました…
2年前の開幕戦とごっちゃになってました

残業
No.16738
ホスンについて
まずプレーとして必要。

遅延行為になるかについてはならない。キープですから。

ちなみに過去にブラジル代表がコーナーキックでボールをチョン蹴りして3人がかりでキープ辛くなると相手に当ててコーナーとスローインを繰り返しました。6〜8回くらいやった所で半スポーツ行為としてイエローでました。

フクロウ
No.16737
男性
1位湘南 2位松本 3位磐田 4位岡山(当時)に勝ってるんだから コンサは強い! ん〜それなのにまだ8位 不思議なチームです それがコンサなんだよな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る