過去ログ倉庫

ゆうタロス
No.17183
荒らしはスルーでお願いします。

赤黒
No.17182
ご自由に〜って思うならわざわざ反応しなきゃいいのに。

ベトナム
No.17181
反応しちゃダメだって

ふくぶ
No.17180
複数年だが上カテ行こうと水面下で動いたのが首脳陣にバレた

雄也
No.17179
都倉が
そんなわけないだろう。複数年みたいだし

どさんこーれ
No.17178
あなたの中では都倉構想外なんですか〜笑
ご自由に〜笑

マルマル
No.17177
シーズン終わると唯一の楽しみが移籍情報なんだよね

ふくぶ
No.17176
都倉来季構想外らしい

名無し
No.17175
確かに、シーズン終わるの早いな。
ヤマハスタジアムでの歓喜が、つい先日のようだけど。

No.4
No.17174
今考えたらシーズン終わるのすげーはえー笑
今年プレーオフ圏内は余裕だと思ってたんだけどな笑

No.17173
蛍がいないからじゃないかな・・

メッシ
No.17172
フォルラン、蛍、扇原、山下、南野等がいても甲府に負けて崖っぷち。サッカーは難しい…

No.17171
シドニー優勝か

小野かわいそうだな

はな
No.17170
今日の鳥栖のラストプレーはそこに至るまでのプロセス含めて得点の匂いがプンプンしました。
上に行くチームというのは往々にしてこういう空気があり、札幌の過去の昇格したシーズンもロスタイムでの得点などが度々あるんですよね。
残念ながら、ここまで、札幌はシーズン通してその流れは来ていませんね。 誰かがそういう流れを持ち込まない限りは潮目は変わらないでしょう。
00年の田渕・大森であったり、07年の大伍・岡本・石井、11年の上原や横野・岡本のような選手の得点が見たい所です

やぶれかぶれ
No.17169
今のコンサの課題は、「全体的なレベルの底上げ」「怪我の防止」「現有戦力維持と向上」かな?
あと経営が安定して、より向上していけば嬉しいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る