過去ログ倉庫

No.18405
相手は日本一にもなったチーム、年間試合数も比べ物にならないし、テレビ中継ラジオ中継などマスコミ露出度も全然違うし、ドーム運営会社に対する貢献度も桁違いでしょうね

悔しいけど

来年こそは。
No.18404
新潟の加藤大とかはいいんじゃない。シャドーに入れるかな。愛媛時代にはバルさんとかぶってそうだし。

赤黒
No.18403
おでんさん
すいません。よく読んでませんでした。22:32のコメントの下半分くらいは無視して下さい

赤黒
No.18402
サッカーは日本にプロリーグができてたった20年で根付いてない、野球との歴史の差を考えるとしかたないよ。それに野球の方が安定して人も入るし人気もある。なのに野球の方が優先して報道が多いからといってなぜ報道する側バカが多いということになるのか。野球よりサッカーを優先させる人はバカではなくて、サッカーより野球を優先する人はバカなの? ちっちゃい子供みたいなこと言いますね

コンサドーレ12
No.18401
おでんさん、確かに野球愛強いですね{emj_a_0734}

赤黒
No.18400
エスクデロ
確かに可能性は低いが決して夢の見すぎではない。数年前に小野が札幌に来ると言ったら信じる人は少ないだろうけど来たでしょ?

シゲ
No.18399
男性 ☆彡
怪我に強い選手、、、。
非常に大事ですね。

そう考えると深井選手は有望な選手かも
しれませんが、万年怪我に苦しむ選手に
給料を払い続けるのも、どうでしょう。

これが代表クラスなら分かります。
そこまで試合に出場もしてないですし。

おでん
No.18398
コンサ、日ハムに限らず日本自体が野球贔屓の国だからね。
兎に角、バカみたいに野球を最優先に扱いたがる連中が多いのさ。

コンサドーレ12
No.18397
補足ですが、コンサドーレをマスコミがもっと沢山取り上げてくれれば一人でも沢山のサポーターが増えると思いますし、北海道と言えばコンサドーレ札幌といってもらえるチームになれば{emj_a_0465}と思います{emj_a_0734}

コンサドーレ12
No.18396
コンさん、確かに北海道と言えば日ハムですが…{emj_a_0443}自分が思うに、確かに地域密着型だが、日ハムに比べたらまだまだのような気がします{emj_a_0351}

私は女優よ
No.18395
はく歳 ケガ&補強
ケガは選手だけの責任なのかな?
コンサで殆ど怪我で試合に出なかった高柳が熊本で(神戸でも)出ている事実(90分フルではないようですが)ご存知現在山雅の岩沼はコンサでは時々怪我で離脱していたような気がしましたが、山雅ではそれほどでない。小野はオーストラリアでは普通に出てましたよね?
まず地面が硬い練習場をどうにかできないか
またトレーナー、フィジカルコーチ、理学療法士は問題無いか?
決まった練習場が無いチームでも怪我人数コンサほどではないですよね、トレーナーやフィジカルコーチなどがうまくやってるのか?
あと選手の特性、レベル、構成に合わないサッカーを植え付けようとしているから無理がかかりがちなのか

コン
No.18394
北海道はやっぱり日ハムってこと?
日曜日は全力で応援し負けたらブーイングします!

今回は結果的に最終戦が消化試合になりましが、PO掛かる前日の札幌ドームが日ハムファン感謝デーなんて有り得ない!

それでいて、先週には早くも来年のシーチケの申し込み案内が届くなんてホーム試合数を見てたら最初からJ2決まっていたんだね?!

ララ
No.18393
27人は少ないですね。
深井、上原慎が開幕の時点で万全の状態ではない可能性がありますしキャンプで怪我人が出る可能性もありますし。

トロール
No.18392
女性 x歳
いい加減横野は見切れよ!
エスクデロとか夢みすぎ
中川を戻せよ

コンサドーレ12
No.18391
フクロウさん〜同意です{emj_a_0734}

前へ次へ
↩TOPに戻る