過去ログ倉庫

岐阜
No.20546
赤黒Only
じゃあ、どんだけ自チーム馬鹿にされても、あなたは無視できるんやな?

赤黒only
No.20545
てか、そもそも荒らしの原因になるような書き込みに反応しないでほしいです。
面倒くさいので、、

No.20544
東区民さんの言う…
太田選手が理想的言うのは…
僕もそう思ってました…
そう考えると…
現実的に考えアジア枠を使ってイ・キジェ選手を獲得するのが良いのかなって気持ちになります!
獲得に乗り出さないのならクロス精度の高いWBは他で開拓してると信じて待ちたいです!

岐阜
No.20543
岐阜にザコとか、言ってきてる奴いるけど、札幌こそあんだけ金使って選手獲ってんのに、ほぼプレーオフ争いもできてへんやん。ザコ言うんやったら戦力いんねんから、J1上がってから言えや!

岐阜サポ
No.20542
色々
うちの掲示板で、能活の悪口書くな。
岐阜は札幌馬鹿にしてないけど、、、

札幌清水
No.20541
男性 26歳
清水サポでもある、私がイキジェと三浦、相澤について語りましょう。

イキジェに関しては守備がまずい。セットプレーもマークずれます。裏もとられます。ただ、左足のキックは魅力的。

三浦は、まず戦える身体つくらないと厳しい。結構、離脱がちだったので。

相澤は、まー空中戦のキャッチミスが多いよ。それなら杉山の方がいーよ。

。。。3人とも要らないと思う。正直

クマムシ
No.20540
男性 45歳
都倉選手おめでとう。更なる活躍を期待しております。


小野々村
No.20539
そこでもシュートが決まらないのが石井ちゃん(笑)

赤黒
No.20538
石井キレキレの試合
たしか千葉戦でしたね。あの試合は人は結婚するとこうも変わるのかと思いました笑 分かりやすくすぎるだろうと笑

No.20537
背番号9は都倉?ナザリト?

小野々村
No.20536
石井
結婚発表したあとの1試合目だったか、キレキレの試合有りましたよね、いつもあれくらいやってくれるといいのに…

赤黒
No.20535
今更ですが
石井って愛媛に行く前と今とを比べると小さくまとまってしまってますよね。愛媛に行ってプレーの幅は広がったと思いますが、逆に感覚的な動きというかあの躍動感みたいなものが無くなってしまった気がします…

taka
No.20534
ナザリト獲得きたこれ!

赤黒
No.20533
東区民さん
いえいえ失礼だなんて。そんなことないですよ〜

マッシュ
No.20532
男性 26歳
カムバック藤田!

前へ次へ
↩TOPに戻る