過去ログ倉庫

りょー
No.26308
男性
確かに元々フィニッシャーだからゴール近くでもっとプレーはして欲しい。
でもこの前は2点とったし今日も相手のレベルが低いとはいえ2アシスト。守備もしっかりやるから監督から評価はけっこうされてると思う。

No.26307
荒野のワンタッチのパスはガンバの遠藤みたいだった

赤黒
No.26306
あの程度で侮辱ですか…

>他の人がそ の書き込みを見て嫌な気分になることもある 誰も得しないし本当に何の意味もないって話

良かったね〜とか頑張れよって書きこんでも誰かが得するわけではないよね。
たかが意見を書き込むだけの掲示板なんだから損得なんてどうでもいいと思うのですが?

>何を言おうが個人の勝手だけど

じゃあいいじゃないですか。言葉選んでる方だと思いますよ。シーズンが進んでいけば「○○いらない」とかもっとすんごいのが出てくるわけですし。

コンサポGK
No.26305
男性 荒野は....
周りの選手の動き見て、右に左に前に後に、バランス取るのに必死だったねぇ....、確かにファールも有ったし、シュートも無いし、物足りない感は有ったねぇ....、でも、我が強く連絡も取りにくい代表で、献身的に動く選手....監督や選手達をは有り難いと思いますよ。
それでも、もう少し強引に我を出して、一皮剥けて欲しい!
逆に武蔵に潰れ役やって貰う位ね♪

CS
No.26304
23:13
選手に対して良かったね〜とか頑張れよ!なら無意味かもしれないけど掲示板としての使い方として間違いないってわかる

それに厳しい意見も時には必要だけど、
見方によっては荒らしともとれる書き方は板が荒れる原因にもなるし他の人がその書き込みを見て嫌な気分になることもある
誰も得しないし本当に何の意味もないって話

何を言おうが個人の勝手だけど他のサポも見る掲示板に書くからには言葉選んでもらわないと
そもそも批判ではなく侮辱でしたし


りょー
No.26303
男性
不甲斐ないとかワーストとかいってるが荒野は結果出して代わった矢島は消えてたぞ。

動き見てもそんな悪いようには見えなかったんだが。中島がずっと前線にいるから逆サイドまでいってカバーもしてたし上手くバランスとってた。

赤黒
No.26302
21:49
掲示板に何か書くのに意味って必要かい? 荒野の話をコンサの掲示板でしたって何も問題ないのに…

コーン
No.26301
男性
荒野選手先発だったようですが
中2日で疲れもたまって、忙しかったかと思います。
ハードなスケジュールで大変でしょうがコンサと代表で活躍して頑張ってください。応援してます。

ホーム開幕戦楽しみです。

ゆうタロス
No.26300
糸○?

くんあぐえろ
No.26299
前売りがどのくらい売れてるかはオフィシャルに載ってたんですね。どうもありがとうございました

小野々村
No.26298
ササポさん、オフィシャルでは、一応この様に発表されてますが…

CS
No.26297
前半一番無駄とか今後呼ばれることはないとか愛がどこにあるの?

本当にそうならまだしも素人目に見ても今日の出来でそれはあり得ないでしょう...
播ちゃん推しのあたりかなり古参の方でしょうがわざわざ他のサポーターの方を煽るような言葉選びしてるのは気にくわない
そもそもここに書く意味ないでしょうに

とマジレス

クマムシ
No.26296
男性 46歳 元ファンさん
なるほどそう云うことですか。

言葉はほんとうに難しい。私は言葉で頻繁に墓穴を掘ります。

エトセトラ、ガンバレ!

元ファン
No.26295
クマムシさんへ
あまりの荒野のふがいなさにコンサドーレ札幌の書き込みサイト探して初めて投稿しているモノです(>_<)

去年の暮れに白い恋人パークでの練習見ましたが今日の荒野は連携不足なんかじゃなく普段からチーム自体があんな動きなので無駄になっても走るフル代表の岡崎のように走って走って走りまくるハードワーク身につけなきゃステップアップ無理でしょうねぇ

サブで試合出れていない播戸呼び戻せばいいのに

ササポ
No.26294
男性
明日の札幌の練習はどこでやるか知っている方いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る