過去ログ倉庫

こん
No.35930
男性 もしかして
バルバリが小野が戻って来たらシステムを変えるかもしれないようなニュアンスを言っていたが、本当はバルバリにそんなに柔軟性が無いとか。
今はそれなりに守備が安定しているから、システム変えるのも勇気いると思うけど、前節のあの状況からナザ投入出来たんだから、試合中に試すというのは良くないしそんな余裕はないけど、岐阜戦でもし後半リードした状態だったら小野投入して欲しい。
怪我明けとはいえ、ベンチを何戦も温めるレベルの選手ではない。

コーン
No.35929
男性
ホームでスタメン復帰とかだと盛り上がるんでしょうか?
私は試合復帰はホームアウェイ問わず、早く見たいです。

コンサポ
No.35928
小野起用方法悩みますね
使うポジションも迷うし、シャドー?ボランチ?ウイングバック?

使うタイミングはどうするんだろう


バルバリッチは守備を意識しているからなー

No.35927
ボランチの攻撃参加とWBが機を見て斜めに入る動きが大事でしょう。
もちろん3トップの連係力アップは大前提で。

ララ
No.35926
強いチームにはちゃんとエースが居て、その選手が点に絡んでチームを勝たせるからチームが強くなる。
なのである程度は依存することはしょうがないと思う。
攻撃はいい距離感でショートパスを繋いだりダイレクトプレーがあったり簡単にワンツーで抜けたり出来たらいいですよね。
そのためには代表の香川みたいに3トップの誰かが下りてきて中継役みたいなこともしないといけないと思うしそこにパスを入れてあげることも大切と思う。

道央サポ
No.35925
何で小野使わないのかね。

ねこ
No.35924
状況によって、特にWBが下がった時なんか1トップ2シャドーじゃなくて、ウイング?ポジションぐらいまでワイドに開いても面白いんじゃないかと思います〜

どさんこ
No.35923
ウェリントンは1憶クラスの選手じゃないでしょ( ´△`)せいぜい3000万がいいとこ。福岡ぼったくられてない?

ナレイン将軍
No.35922
千葉戦は追加点とれてたらたぶん勝ってた。古田の二回の決定機、前寛のシュートどれか入ってれば。

No.35921
選手の方にはシュートは
セオリー通りファーサイドでお願いします。

No.35920
実際に試合をするのは選手達。

前回の千葉戦も前の方で
かき回そうと言う動きはしていたので明るいきざしがあった。

ただ、パスの出どこ(稲本)を抑えられたから押し込まれた感じなので

きっと選手達はやってくれるでしょう!

ドーム
No.35919
金沢
J1申請?、結果は9月に出る
夢や希望があるチームは強い?

ウチも 野々社長、監督チーム、サポーターが昇格へ向かって一致団結


埼玉でコンサ
No.35918
守備に関しては、かなり組織的にやれて負けない強さができつつありますが、攻撃に関しては手詰まりな感じがしますよね。
組織的に崩すってよりも「個の能力」に頼ってますよね。守備のバランスが崩れないようにするあまり、攻撃にうつれない。うちは、カウンター主体なんでどうしても個の能力に頼る傾向がありますよね。
他に新たな戦術が必要なのかな?

1999
No.35917
男性 46歳
じゃぁ
ポケットマネーでいい選手つれて来て!

No.35916
都倉はがんばってるんだがな。
いかんせん両サイドが全然だめだから
攻撃のかたちがない。
決定力も守備に追われて前への推進力も
ないから毎試合取れて1得点。
これじゃ勝てないわな。千葉戦のように
追加点なく引分がせきのやま。
サイドにあの程度の選手以外いないというなら
今シーズンの昇格なんて絶望的。

前へ次へ
↩TOPに戻る