過去ログ倉庫

No.43241
天皇杯の相手は札大ですから



道央サポ
No.43240
交代は後半20分に菊岡から小野
40分にナザから稲本って何か決めてる感じでがしてますね。
どーなんだろ。

すな
No.43239
女性
木曜日の相手は北翔大学になりましたね
天皇杯の厚別楽しみだ

コンサ☆
No.43238
ナザは状態が上がっています。
ポジショニングがよく、シュートできる位置取りができています。

すぐにゴール量産できるようになりますよ!

来年も手放すわけにはいきません!

VERY
No.43237
素人目ですが‥‥
四方田監督が就任してからチームの状態は少しずつ良くなってる感じがします。3試合続けてあれだけシュートも打ててますし決定的なチャンスも十分作れてるので。あとはもう本当に決めるだけだと思うんですけどね‥‥

戦力的なことを考えればもう少し上の順位で争そってほしいのが正直なところですが‥‥まあそんな中でも今シーズンなかなか持ち味が出せていなかった内村や菊岡なんか最近は徐々に自分のプレーを取り戻してる気がします。ナザもバルバリさんの時よりはやりやすくなったんですかね? 上原やニウドあたりの怪我人も戻ってきましたし自分としてはたとえ今からでも逆襲してほしいです。昨日の試合後コルリさんも言ってましたがまずは1勝ですね! コンサファイト!

長文失礼しました。

小さいおっちゃん
No.43236
男性 38歳
今世界陸上見てますけど
ファンって勝って欲しいですし
まけて喜ぶ人いないけど90分終わってみれば
フルで出てる選手が全員サポーター席に行けないぐらい全力を毎試合出しての状況ならたぶんここまで皆さん怒らないと思う、ヘラヘラしてみたりそんな姿を試合後即見たら皆キレて当然、お金を払っているのは毎回現地に行って応援しているサポーターなんですから
勝てる負ける依然に必至に戦って欲しい
ただし自分は試合観戦生ではないので申し訳ないです
皆さんは本当に素晴らしいコンサのサポーターだと思ってます

ララ
No.43235
今のシステムではサイドを攻められるとキツイですね。
5バックの時にトップ下の選手が深い位置まで下がって来なくて前まで中盤は4枚で守っていたけど、今は2・5枚で守ってるみたいなものだと思う。
4バックはやらないんですかね。

おい
No.43234
札大には普通に勝つよ。

どさんこ
No.43233
なるほど{emj_ip_0362}
堀米と前にはサイドハーフの動きも要求されてるのですね!臨機応変なプレイができれば面白いかもしれませんね!
しかしコンサの選手は言われたことやポジションをままもり臨機応変なプレイができないのでまずは状況を見極めて賢いプレイができるように一人一人がなってほしいですね( ´△`)

k
No.43232
これ札大に負けるわ。

室蘭のK
No.43231
男性 38歳 まぁ
その結果が出ないといいゲームしてもなんの意味もないです。厳しいけど内容は悪くなかったとかもう聞きあきました。12試合勝ち星なしそれが答えです。四方田さんの言い訳も飽きてきましたいい加減

スモーク
No.43230
男性 40代歳 どさんこさん
ありがとうございます

根拠はですねぇ両サイドの二人はSBとウィングを兼ねた動きも出来て
深井選手はアンカーとして真ん中に構えてる
そうするとディフェンス3枚
フォワード2枚
攻撃的なMFを2枚おけるので
今より変則的な攻撃が可能になるかな?
とゆうのが理由です

素人考えなのでリスクや選手の能力についてまでは考えが及んでおりません



shima
No.43229
男性 63歳
何を言っても虚しいというか、儚いですね。

サポは辛抱強く待つしかないのでしょうかね。

ナザリトね、上里ね、内村ね。
それぞれ、頑張っているんでしょうが、限界でしょうか。

練習しても無理だと思います。これが今の個々の実力ですから。

それでもサポは応援するしかないのでしょう。
J3になったら、スカパーでも放送しないんだろうね。

ルル
No.43228
男性
今の高校生みたいなメンバーで、高校生サッカーしてるので、プロに勝てる訳がない。
しかし、今更社長替えても監督替えても同じだと思う。
だったら、こなまま四方田監督に今までと同じように、自分が育てた子供達を使い続けて、この子供達が育つの待つしかないですね。

FWだって、稲本みたいに高校生の頃からズバ抜けた高校生が出てくるまで、気まま〜に待ちましょう。

ただ、それまではJ2で踏ん張ってほしい。

てら
No.43227
男性
都倉の合流はいつくらいでしょうね?
怪我が癒えて休養十分のキレキレとっくんを早く見たいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る