過去ログ倉庫

赤黒の紳士
No.48765
コンサドーレの北海道全域をホームタウンにする件は、なんだかな〜
J3も出来てJリーグに加わるチームが増えてる中で北海道にもう一つサッカーチームがあったら北海道ダービーとかで、もっと北海道がサッカーで盛り上がるだろうに…。
コンサドーレは札幌がホームタウンで良かったんじゃないかな〜

栗山の赤黒
No.48764
男性 50歳
最終戦の前売り14000超えましたね
学生とシニアの当日券を加えたら
16000〜17000名にはなるかな?
それより開場時間が30分早くなったの
皆さん知ってました。
今年10回目の観戦に行きます、引き分けや負け試合が多かった今年、最終戦勝って終わりたいですね!

ロブソン
No.48763
来季の監督、藤田俊哉氏はどうかな?
現役時代からストイックだったし、誠実な人柄。コラムとか読んでも説得力ある。オランダでコーチ勉強してるし、まだ監督やったことないから未知数だけど、努力を惜しまない方なので若手が多いチームに合うような気がします。

まぁいちサポーターの戯言としてスルーしてください

松山 光
No.48762
男性
宮澤は来年キャプテンで決まりですね!堀米も副主将で!これからはより若い選手に責任を持たせましょう!奈良は戻ってこないんですか?砂さんは?野々さんの話はなにが聞けるのか?昇格がダメになってもやはり週末は楽しみですね!千葉戦以降、チームはかわった気がするので最終戦は来年も期待できる内容で勝って終わりましょう{emj_ip_0792}今のベースで監督とストライカーとセンターバックの問題をクリア出来れば自動昇格、最低ホームプレーオフ見えてくると思います。が、焦らず四方田さんに2年ぐらいたくして見るのもありだと思います。絶対、下がってこないチームを作りましょう!北海道の皆で!

セゾンやましょう
No.48761
先程の投稿はYahoo!NEWSではなく、ドコモNEWSでした。
再来年はJ 1北海道コンサドーレ札幌と出ているように。

No.48760
奈良は札幌からの移籍を決断したのね

No.48759
男性
北海道コンサドーレ札幌て呼称、何だか日ハムと被りそうな感じがしますね。(汗)

スモーク
No.48758
男性 40代歳
チーム名に北海道と入れたからには
今後函館や旭川などの主要都市でも試合が開催される事を期待します。

セゾンやましょう
No.48757
Yahoo!NEWSで社名、チーム名変更のニュースが出ている!
やっぱりJ 2札幌でニュース出ている。

永遠の12
No.48756
なんで毎回、セレモニー始まるまで時間がかかるんでしょうか。たいした内容でもないのに。
試合終了後、10分以内でやってよ。

道産子
No.48755
男性
こちらこそ失礼しました。
つい自分の願望から、自分の都合のいいように聞こえてしまうんですね。

VERY
No.48754
捕捉
連投失礼

残留確定情報ではなく来季も残ってくれと都倉に頼みこむのような意図なのではということです。

道産子
No.48753
男性
あっ!そうゆうことね(汗{emj_ip_0029})
ついつい願望が出てきてしまいました(笑)

VERY
No.48752
下の方の
「トックン! 来季も絶対残留だからね!? 絶対だからね?」的な意味での「都倉、来季も残留だからね〜」ではないでしょうか?

札幌
No.48751
女性 あ歳
書き込んではいないもののコンサドーレが好きで、この掲示板に来て情報を収集しようとしているのに、虚言とそれに過剰に反応する多くの方の書き込みで何も意味が無いと思います。ウソやデマなどを喋るひとはもちろんですが、それに過剰に反応する人達にも問題があると思います。以上失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る