過去ログ倉庫

どさんこーれ
No.48816
清原は2年契約とか、金沢さぽが言ってたよー?ほんとかはわからないけど。

名無し
No.48815
小野と稲本を使いこなせる監督が一番かな。
衰えてきたとはいえ、コンサドーレの中ではいい選手だと思うし。
まぁ、J1昇格を真剣に考えるなら三浦元監督みたいなのがベストなんだろうけど。

いか
No.48814
田坂 都波 柱谷哲 松木はだめ

松山 光
No.48813
男性
四方田監督ならどんな成績でも2年はやらせてほしいです!荒野と櫛引が選ばれて楽しみが増えました!代表での経験をいかして成長して欲しいし、ユース組が刺激をもらってストイックになっていって欲しいな!

No.48812
柳下再登板も有りかなと思います。

ロブソン
No.48811
田坂さんは渦中の栗も拾ってるから一概には言えないけどイメージは確かに良くないかな。でもコンサの新監督と言われても応援します!結果も出してるし、状態の悪いチームでも途中から引き受けて監督やってるし。

新監督をという話なら私は藤田俊哉氏を推したい。
賛否あるけど柳下さんも若手に厳しく、ベテランを上手くやってくれると思います。

コンサドーレ川崎
No.48810
51歳 ☆こうきさん
田坂が監督をやれば、5月終了時点で、1勝しか出来ないと思いますよ{emj_d_0140}来年の清水は、田坂が居ないので、要注意クラブの1つだと思います。

札幌武士
No.48809
男性
清原は5年契約の2年目だから移籍はない
高額違約金払ってまで払う必要ない

コンサドーレ川崎
No.48808
51歳 田坂
田坂に監督やらしたら、J3行き間違いなし!!田坂なら、浦和*鹿島*G大阪を降格させる才能がある{emj_d_0140}来年も四方田さんでいいんじゃないでしょうか?

きよ
No.48807
金沢板でオファー有りで話題になってますが清原選手コンサドーレに移籍なんですかね?

北海道ってチームに名前が付くので帯広出身の清原選手にノノさんならオファーしてそうですね〜

だだん
No.48806
今日は大谷絶好調だね。うちにもあんな怪物欲しいな。
内村が契約更新したらしいですね。2年契約で

神田
No.48805
この流れに反応してみます(笑)
田坂を監督にしたら、J2残留が目標になりますね(笑)

ファン、サポーターも離れて集客減は間違いないと思います。

杖サポ
No.48804
お願いだから金沢から監督と主将もっていかないでね(´・ω・`)

コンサポ
No.48803
田坂さんは良いイメージないな

むむむ
No.48802
男性
田坂なんか呼んでどーするの?
自爆じゃん
それなら本当に四方さんのほうがずーっとまし

前へ次へ
↩TOPに戻る