過去ログ倉庫

赤黒only
No.59880
実は去年のクラブW杯観に行った時に宿泊したホテルが町田だったんだよな〜笑
懐かしい笑

田北おまえはもう死んでいる!byエメルソン
No.59879
ジュリーニョもマセードもゴールを決めた選手にすぐに駆け寄っていくのが見ていてすごく微笑ましいw
特に、ジュリーニョが決めた選手のパフォーマンスと同じ動きするのがツボw

道外サポ
No.59878
男性 22歳
ぽんたさんも下で言ってますが、代表走りますね。
変わって入った選手も走ります。
凄い

あら
No.59877
目指すは「ボールをつなぐところはしっかりつなぎ、展開すべきところは素早く展開する。長短のパスを組み合わせながら、試合の主導権を握るポゼッションサッカー」と納得してうちに来てくれた伸二のこと思うと複雑だども。(伸二も考え方変えてたらショック{emj_ip_0697}それは無いっすか?)

サムライマン
No.59876
男性
このままの調子で戦ってほしい!
今の調子ならセレッソにも勝てる!

あとはヘイスやイルファン、内村が得点取れるくらいにあげてくれたら。

ぽんた
No.59875
やっぱり代表は全員走りますね〜

雑草
No.59874
メッシさん。たしかに2位は嬉しいけど、まだ対戦相手が一巡してない中なのでそこまであてにならないかなって。折り返しでも同じ順位に居たら嬉しいですよね!!

ススキノ
No.59873
男性 35歳 近い日
子供を連れて宮の沢に行ってみます。稲本選手や小野選手が好きなので会えたら嬉しいです。

ああん
No.59872
男性
今、代表戦観てますが蛍より宮澤の方が良いと思ってるの自分だけ?


メッシ
No.59871
初戦は酷かったがその後は好調な我がコンサドーレ。その要因は何かと見ればなんとシュート決定率が2位! 昨年は下から数えた方が早かった決定率が2位! 何度でも言おう2位!何がどうした我がコンサドーレ。
それに対してシュート数は昨年の4位から今年は11位と数自体は少ない。これはどういうことかなと考えるとチームのスタイルが完全にカウンター主体になったということだろう。
パスポゼッションからの脱却は今までやってきたJ1定着という目標からはどうかというのはあるが俺は有りだと思う。今の四方さんの能力や選手達の特徴等から考えるに今のスタイルの方が合っていると思う。J1定着は上がってから考えるさ。

ソンユン
No.59870
男性
荒野ってもう出られるんですか?
TVHで解説やってたけど(笑)

色々見たい選手がいて嬉しい悩みですね。

ララ
No.59869
過密日程でもないのに調子のいい選手やエースなどのチームの中心選手を外すのは反対です。
3ボランチに運動量がある選手が入るとカウンターの時に出て行けるので、荒野とか面白いと思う。

フクロウ
No.59868
男性
今のところ 総得点、得失点差、リーグ1位
失点はリーグ3位、個人得点 都倉1位!
まだたった5試合だけど嬉しいねぇ、
次の町田にもしっかり勝って良い波に乗りましょう!

埼玉でコンサ
No.59867
ともすけさん、動画ありがとうございます!
石屋さんのCMですか?
最後の野々さん、オモロ〜ですね笑

赤と黒
No.59866
実際の所はよくわからないが噂だからな
気にしなきゃいいさ
いやいや町田戦楽しみすぎるけど
うちは初物に弱いからな心配だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る