過去ログ倉庫

ドーム
No.62538
怪我多い選手とミヤのように
タフな選手?
何処が違うのか、
深井の怪我は、多すぎかな




赤黒
No.62537
決起集会終わりのカルナヴァルの始まりは好きです!

道央サポ
No.62536
深井の足首大丈夫かな〜
あの奪取力は凄いから

カイドウ
No.62535
勝ったときのカルナヴァルの歌はあまり歌いたくないです。
なんで試合に勝ったのに、たとえ敗れようとという歌詞が好きじゃありません。
あの部分だけはイヤですね。

みち
No.62534
何故勝った時にカルナヴァルの始まりをやらなくなったのだろう?
好きなんだけどな。

メッシ
No.62533
マレーシアのジョホール・ダルル・タクジムFCと提携か。シュツットガルトとはいったいどうなっているのか。話はいつまとまるのかな。

バルデス
No.62532
そういえば
新加入外国人3人は完全移籍でしたよね?

栗山の赤黒
No.62531
男性 徳島サポさん
私は関東の出身で北海道へ来てから20年が経ちますが29日の札幌は最高気温が10度最低気温が3度の予報です、徳島だと冬と同じかも暖かい格好が良いかと暖かく感じたら脱げば良いのだから北海道に来て風邪を引いても良くないしお待ちしております。お互い良い試合をしましょう。

清田
No.62530
女性 徳島サポさん
最近の北海道(札幌近辺)は日中で10〜15度前後くらいの気温で夜は一桁の気温の日が多いです。薄手のコートでもいいと思いますが、日によっては夜はまだ肌寒いのでストール的なものがあればいいと思います。札幌楽しんでもらえると嬉しいです。いい試合にしましょう!よろしくお願いします。

まるまる
No.62529
柏木のYahooニュースの記事が面白かったです。確かに浦和はタイトルはとってませんが、サッカーは見ていてわくわくします。

昨日のレイソルの試合もそうでしたが
若いチームだからこそ、がむしゃらにやってほしいな…!
レイソルは前線の選手に入ってから
何人も飛び出してきて本当に良いチームでした。
手数をかけない攻めは、最近のコンサと似ていたな( ̄▽ ̄)

ソンユン
No.62528
ドームさんの仰る通り、格下なんか無いですね。
J2は近年本当に混沌としてきましたし、負けるときはあっさり負けますし。

ただ、徳島はホームでの相性が良いので是非とも勝ってほしい。
しっかり連勝を決めてほしいですね。

クマムシ
No.62527
男性 47歳
大型連勝するのには、選手たちの肉体的コンディションもそうですが、出場に飢えている人の起用も必用。
チーム内で良い競争をして欲しい。

セレッソ戦は見てて面白かった。攻守の切り替えが速く、スピード感があった。“カウンター”って、弱者の戦略みたいに疎まれがちですが、浦和も川崎も行ける時は、速攻で点を取ってます。色んなオプションの1つとして、使って欲しいと思うのです。

あと、引き出しの1つとして、3421のガチハイプレスも忘れないうちに若手中心で試してもらいたい。もう既にやったことなので、出来るはず。イエロー蓄積で主力不在時に。

あとは4バック。荒野が2人居てサイドが制圧出来ればいいのですが、4バックには、ミラーゲームがいいと思います。福森のサイドバックを1度は見てみたい。

それでも、ここ最近、四方田監督は思索を巡らせ上手いことやっているので、そこも見てて楽しいです。

リオネルカッチ
No.62526
男性 28歳
奈良の裂傷は骨まで見えてたみたいですね

U23は怪我人続出で櫛引と荒野にチャンス来そうですね

ララ
No.62525
相手に前からプレスされると繋げないですね。
5バックで後ろが重いのでもう少し上手くなって欲しい。
前線に人数をかけて攻撃してボール奪われたらその時は人数がいるので切り替えを早くしてそのままプレスをかけて欲しい。
宮澤から前線に浮き玉で2本くらい良いボールが出てたのでスペースに飛び出す回数とタイミングが合ってきたらチャンス増えそうですね。

あっちゃん
No.62524
女性 何故ですか?
何故ですかねぇ?ここ数年J2に定着して居心地が良いんじゃないかなぁ?毎年J1に行けそうで、行けない。選手層もけっして悪く無いなのに何でだろう?

前へ次へ
↩TOPに戻る