過去ログ倉庫

熊本サポ のら
No.63707
ありがとうごさいます。
北海道コンサドーレ札幌のみなさん サポーター ファンのみなさま 今日は、チャリティーイベントの開催ならびに たくさんご参加していただき、ありがとうごさいました。また、励ましのお言葉や募金活動などをしていただき、本当に、ありがとうございました。今日札幌に行って応援する予定でした。なくなった試合の日を、こんな形でおこなっていただけるなんて夢のようです。北海道の方々の温かさがつたわってきます。北海道に行ける日をめざしてがんばります。

赤黒only
No.63706
確かにFWもう1枚欲しいですね。
個人的には荒野、中原に期待してるのですけど。
まだ状態が上がってないんですかね。

AAA
No.63705
FWの補強、賛成です。
都倉、内村、ジュリのうち誰かが万が一ということになりますと、やはり少し心配です。既存のメンバーでも、層は厚くなりましたし、やれないこともないと思いますが、もう1人いれば間違いないですよね。

ガンバレ札幌
No.63704
男性 補強
やっぱり
FWは
もう一人いてもイイと思います
タイプとしては
一人でガンガン行けるタイプかな〜
ウィルみたいなFW
お金かかりそうですが…
あと
トップ下
シンジがケガがちだし
ジュリーニョは本来はトップ下ではないですよね{emj_ip_0028}
言い出したらキリがないですが…
オフェンス面で補強してもイイかと…

みやざー
No.63703
内村の控えに讃岐の木島がいるといいなぁ。
今日の試合見て、あの裏抜けとキープ力は凄いと思う。

AAA
No.63702
少し気が早いのですが、試合がなくて寂しいので…

今年、J1昇格をするために、既存のメンバーで最後まで戦うか、夏場に補強すべきか。また、補強するならどんな選手か。みなさんの考え少し聞きたいです!

ああ
No.63701
特にブラジルトリオの陽気さがスゴイですね笑。チームにとって大切な事だと思います。先は明るいですね。

ガンバレ札幌
No.63700
男性
金沢が勝って
セレッソがドロー
予想より
順位も下がらなかったですね
コンサに負けたチームが次勝つジンクス(?)
復活…かな?
今回の中止をイイ休み
と出来るよう
次の試合大事ですぬ
ガンバレ札幌{emj_ip_0794}

あお丸
No.63699
選手達はいい気分のままリフレッシュ出来て良かったんじゃないですかね〜?
今日は楽しい1日になったみたいだし。
サポーター含めいい雰囲気で戦っていきたいですね^ - ^。

サムライマン
No.63698
男性
町田まけろよ。

ドーム
No.63697
良い時と悪い時が、まだまだある
うちのチームが、サポと共にリフレッシュしたかな

上位チームもそこそこ勝ったし
来週までチームが一丸となり
次節も勝ち点積み上げてくれよ

龍之新
No.63696
男性 素朴な疑問
中止になっている熊本戦は、後日、日程組み直して実施するのでしょうか?
これだけ未消化試合があると、日程的にキツいのでは?と思ってしまいました。
一日も早い熊本の復興を願っております。

サムライマン
No.63695
男性
ヘイス頑張れ!


名無し
No.63694
今年の町田、山口はJ3で勝ち癖がついているから強いんですかね。町田強いなぁ。

ともすけ
No.63693
男性 26歳 最新の順位表です!
まだまだ混戦だけどプレーオフの6位付近のチームとは徐々に勝ち点差が開いてきました。
ウチはまだプレーオフに参加出来てないので自動昇格を目指し、気付けばプレーオフは確定みたいな展開にしたいです。

それにしても他チームが試合の中ウチが試合無いと物足りない感じがします笑

前へ次へ
↩TOPに戻る