過去ログ倉庫

メタ
No.66680
昨日のベンチメンバーはボランチに守備の負担がかかる可能性を孕む小野伸二ではなく、運動量が期待できる中原だったんではないかと考えています。
元々先発だった稲本の展開力や判断が速いロングフィードに期待して、中盤での勝負を少し避けた狙いもあったんではないかと。

セゾンやましょう
No.66679
何で松本戦平日水曜夜?
参戦水曜日厳しい!
スカパー観戦で後押します。
内村、ヘイスと都倉、ジュリーニョ
90分得点狙える!
アウェイ群馬は参戦します!
しかし同点で外れたけどヘイスのヘッドは目の前で見てて凄かった!



ともすけ
No.66678
男性 26歳
J2掲示板見ても今のウチは相当評価して貰ってる事がわかります。
ここ数シーズン中位に甘んじてた事もあり我々サポの方が他サポよりチームに対し疑心暗鬼みたいになってるのかもしれません。
他サポに恐れられるチームに四方さんを中心になってきてる事を素直に喜び、油断はせず自信は持ってまずは松本戦、絶対勝とう。

おじさんサポ
No.66677
男性 43歳歳 応援できる幸せ
J1でもJ2でもJFL時代もあわせて応援できるチームがあるって幸せだなぁ
プロだから結果は求められるし、私らも勝った方が気持ちいいもね
20年見てていろんな選手来てくれて、地元の選手も育ってくれて
今なんかノノさんが社長やってるんですよ!?
北海道にプロスポーツを{emj_ip_0792}っていってくれてこの楽しみをくれた方々に感謝しつつ頑張れコンサドーレ!!

ドーム
No.66676
今のウチの勢いでやれば

必ず勝てる

R32
No.66675
男性
とりあえず、四方田さんの石橋を叩いて渡るってコメントでなんか岡田イズムがまだコンサにはあるんだな〜と、勝手に妄想してみました。
ボランチは重要なポイントだけどとりあえずそこは置いといて、小野は何故千葉戦居なかった?松本山雅戦ではいるのか?
稲本の怪我は?
増川は出れるよね?クは?
以上が気になります…

コンサーレ
No.66674
男性
松本山雅に、勝とう。
反町に、「札幌は強いんだ」って思わせてやりたいね。

ふぁん
No.66672
こーなったら上里に意地を見せてもらいたい。

両国
No.66671
昨日みたいな展開にこそ、
三枚目の交代が小野伸二だったらと、
やはり、考えてしまいます。

次節、ボランチは深井が大丈夫なら
深井、上里 希望です。
宮澤は完全に治るまで無理してほしくないです。

上里はまだまだやれるはずです。
と、信じてます。

無条件コンサドーレLOVE!

フマキラ
No.66670
今年は昇格できそうですね。

むしろできないともったいない、

ジョルジュ
No.66669
明日の練習の事なんですが9時45分からとなっているんですが終了はだいたい何時ごろになるでしょうか??


サポ
No.66668
昨日は伸二なぜいなかったのでしょうか?

ララ
No.66667
内村は得点の他に得点チャンスが2回あったのでどちらか決めて欲しかった。

あい
No.66666
男性
テスト

ドーム
No.66665
ヘイス昨日のゴールは、お見事でしたね、段々と良くなってるので
これから楽しみ 次節も決めてくれ




前へ次へ
↩TOPに戻る