過去ログ倉庫
75067☆フクロウ 2016/09/02 23:37 (KYY24)
男性
明日は久しぶりの厚別参戦!
たぶん今年最初で最後になりそう、
天気は良さそうだし期待出来るメンバーなので、今から楽しみです。
快晴の厚別でススキノへ行こう{emj_ip_0444}の大合唱!
75066☆メッシ 2016/09/02 23:13 (iPhone ios9.3.5)
明日は結構ガチメンに近い先発メンバーなんだね。相手が岡山ということもありさすがに若手主体ではないよな。一戦一戦目の前の敵を倒すという四方さんらしい先発メンバーだ。その中でもしっかりとチャンスも与えているところも四方さんらしい。
明日も仕事で見れないけど間違いなく勝ってくれるでしょう。テッペンとるぞー!
75065☆赤黒い恋人 2016/09/02 22:30 (840SH)
男性
野々村さん待望のラッキーボーイ
前半のラッキーボーイは進藤でしょう。
ポカもあったけど後ろからの推進力でチームに勢いをつけたのは間違いない。
あの頃の進藤のガムシャラさがチームに良い作用をもたらしたと思いますね。
進藤が怪我で戦列を離れてからは菊地が入りチームに安定感が出ましたが、代わりに前へ前への推進力が少なくなったかなという印象です。
粗削りでもミスしたっていいじゃない。
期待されながら大人しく無難にまとまって成長が感じられない若手が多い中、ガムシャラにプレーする姿は貴重。
そういう危なっかしさも周りがフォローしようとチームに一体感が生まれる。
リーグ戦後半も誰かその様にチームを勢いづかせる選手に出て来て欲しいね。
75064☆まー 2016/09/02 20:48 (SH-03G)
今年は工藤と小山内がレンタル移籍してるけど、来シーズンはもう少し増えるかもね。
まだまだ試合に出れない若い選手には武者修行させたいね
75063☆ララ 2016/09/02 20:33 (P904i)
若手をたくさん抱えて、チェルシーみたいに国内外にレンタルみたいなやり方もありますよ。
75062☆赤黒い恋人 2016/09/02 20:10 (840SH)
男性
岡山に勝って鹿島戦へ
今年のコンサドーレの戦い方にトーナメント方式の天皇杯はうってつけ。
今年はとにかく失点をせず負けない戦い方で勝ち進んで来ました。
この戦い方なら札幌は延長まで行っても勝ってくれそうなんだな〜。
最悪PK戦までもつれ込んでもソンユンが止めてくれそう。
今年は天皇杯のタイトルを狙えるんじゃないの?
75061☆ジャーマイアスよすけ 2016/09/02 19:40 (SHF31)
明日結果を出せなかったらヤバい選手がいる?
J2岡山だから追試にもなるのかなっ?
永坂、内山、神田、中原ってところ?なかなかベンチ入りも出来てないから。
良くてレンタル移籍で一年の猶予っすか?小山内と工藤がそうだけど、二人ともダメっぽいような。
でも永坂は、経験さえ積めば増川みたくなる素質を感じるから長い目で見て欲しいよ。
今年は怪我で出遅れたけど、練習試合では得点力もアピールしてるから、他で活躍されたら悔しい。
社長の考えはどうなんだろ?CBの優秀な選手は高いから取るより育てて欲しいなあ。
75060☆ドーム 2016/09/02 18:36 (iPhone ios8.1.3)
野々
クラブの成長に、ついてきてない選手が、居るって事言ってましたね
来季の契約 ライン引きは、厳しそうですね
75059☆くんあぐえろ 2016/09/02 17:10 (SH-06E)
いや俺も20年来のコンササポだけど…
現時点での都倉召集なんてないのはみんなわかってるよ。
あくまで来年J1で活躍したら、って話だよ。
J1なら監督の目に止まりやすいでしょ。
そういう話。
あとソンユンさんフォローありがとう。
75058☆メッシ 2016/09/02 16:46 (iPhone ios9.3.5)
ののラジ
「彰吾はねぇ・・・ 何年待たせるのよ!」
野々村社長の気持ち良くわかります。筑波大戦では結果を出したとはいえ中原や夢実の立場はまったく変わっていない。「数年前のクラブ状況ならまだ成長するだろうという目で見られたけどクラブも成長しているのでそれに追いつく成長を見せていかないと」と厳しい言葉も。
筑波大戦のREAL CONSADOLEで出陣前のハイタッチや試合後の出迎えを見ていても一体感があって良いとも言えるけどレギュラー組からは余裕を感じる。ようするに試合メンバーを争うライバルとは見られていないということだ。若手はいつまでもコンサにいられる訳ではないしユースの時のようにレギュラーの順番が回ってくる訳でもない。今試合に出ている人よりももっと努力しないと。頑張れ!
75057☆暗黒龍 2016/09/02 16:14 (KYY24)
男性
チャレンジ制度
サッカーのチャレンジなら
交代枠を賭けてやってみる方が
面白いと思います。
75056☆ZZ 2016/09/02 15:02 (iPhone ios9.3.5)
サッカーもチャレンジあったら面白いかも…ビデオ判定
チャレンジ失敗したら1人抜ける。
大笑
75055☆ソンユン 2016/09/02 14:42 (none)
そりゃ、今すぐ選ばれるとは誰も思ってないですよ(笑)
年だってもう30超えてるし、国内で点取ってても選ばれない選手だっていますし。
でも、あきらめた時点で(代表の)道は閉ざされますよ。都倉も「選ばれたいと」口に出してます。
可能性は決してゼロではないと本気で思う。
75054☆あら 2016/09/02 14:24 (P03B)
20年来のコンサポですがJ2で13得点の都倉は選ばれません。Jで30取る力がなくては。夢を見るのは自由ですが。深井はいずれあると見てます。
75053☆ああ 2016/09/02 14:07 (iPhone ios9.3.2)
他サポじゃないけど、贔屓目に見ても都倉の代表は現段階では無いと思う
もちろん選ばれたら めちゃくちゃ嬉しいけど
豊田とかハーフナー・マイクとかもいるし 選ばれるとしても都倉では無いかと
↩TOPに戻る