過去ログ倉庫

10
No.75198
男性
初投稿です^ ^
よろしくお願いします。

ぞうさん
No.75197
今日の試合で
ダメとか使い分けるのはどうかと思うね。

出場機会が少ない若手は
もちろん頑張らなければならないのは当然ですが

こんさぽ
No.75196
男性
宮澤の出来ってそんなに悪かったですか?
何処が悪いとか書いてないんでよくわからないです
むしろ今日はいいプレー多いと思ってました

ああ
No.75195
二兎を追う者は一兎をも得ず って言いますし、リーグ戦1本に絞って優勝してもらいましょう

それにしても、最近チームとして調子悪いですよね
なんか前半戦の勢いが無いというか…
パッとしませんよね

特に宮澤と都倉が心配です

ああ
No.75194
宮澤に関しては離脱するまではかなり冴えてたと思うが

赤黒only
No.75193
天皇杯…
名古屋もパルセイロに負けましたね…
2012のウチもパルセイロに負けてたし、なんだか、同じ匂いがする。。

ジャーマイアスよすけ
No.75192
帰りの地下鉄で電波2号さん劇場が
ホームで勝てなかったら発狂する名物サポーターの電波2号さんと久々に遭遇w

「もう二度と吉備団子なんか食べないっ!」
「サボる外人はクビにしろっ!」
「世界中の雉を絶滅させてやりたいよっ!」

例のごとくはんべそかきながら、甲高い声で喚き散らしていましたw
地下鉄車内のサポーターや一般客は見て見ぬふり、誰も関わりたくないから。

電波2号さんがいるなら、電波1号さんもいます、一時期宮の沢に毎日のように赤いバインダーを持ち歩いて徘徊していたあの人っす。
最近は彼の姿を見かけないけど、病気かな?

赤黒い恋人
No.75191
男性 今季ホーム初黒星

いやぁ得点が遠いですねぇ…。
最近は攻めても攻めても得点がなかなか入ら無い試合が増えて来た。

チーム内の蓄積疲労が原因か?と言われて来たけどどうやら違うみたいだね。
攻撃の引き出しが少な過ぎるかな。

今日は生命線の全員のハードワークが無かったし、スピード感が無い試合だったね。

筑波大と岡山の試合を見る限り若手の成長はやはり物足りなかったというのが浮き彫りになったかな?


メッシ
No.75190
はがっすさん、わかるわかる
試合後の都倉のコメントと宮澤のコメントを見て宮澤大丈夫だよなと不安になった。まぁ、そんなこと思っているのは間違いなく俺だけなんだけどさぁ。
昨年一番成長したはずの宮澤が今年は不満足な出来が多い。はっきり言って深井に抜かれたねぇ。
とはいえ宮澤が活躍しないとJ1では戦えないから宮澤もっと頑張ってくれ。

メタ
No.75189
大失速は言い過ぎだけど、厚別開催での戦績はあまり期待できん。
ウチはドーム慣れしてるのか厚別の風を完全に敵に回してる気がする。ホームなのに。
前半は向かい風にボールコントロール苦労するしフィードの精度も雑、後半風上なのにひたすらパス多用でミドル狙うのは苦し紛れくらい、サイドからのクロスもひたすら風に流されてラインアウト。最後も勝ちたいなら高さに活路を求めても良いはずなのにひたすらパス回し。風上の利点を全く無視。
あれでは勝てないわ。

両国
No.75188
男性 45歳
財前時代にタイムスリップした!?
早く現代に戻らなきゃ!

TOT
No.75187
大失速はありえんだろリーグ戦は違うんだしと思います

はがっす
No.75186
今日の宮沢の出来を見ると、深井が戻って来るまで大失速も有り得るぞっ!リーグに集中出来る!なんて余りにも甘いよ。

アカ
No.75185
男性 天皇杯
J2 1位と2位が揃って敗退…
当然わざと負けた訳じゃないけど
なんだかな〜

240
No.75184
男性 39歳
負けたことは割り切って、来週の群馬戦に向かって準備してほしい{emj_ip_0794}
開幕戦で東京Vに負けたときと同じように、反省と切り替えでJ2優勝に向かいましょ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る