過去ログ倉庫
old fan
No.83779
男性 63歳 補強について
 あー、ようやくCS終わった。 浦和が弱いのか?鹿島が強いのか?
 失礼。 CS無用と思っているので。 こんなことやってるからJリーグレベル低いとか
言われちゃう気がするんですよね。 余計なことして、評判落とす。

 それはともかく、補強の話です。 あくまでも理想ですが。
 先ずは、J1レベルの選手を。 そして、
 ベテランならば、コンサを死に場所と考えている選手を。
 それ以外の若い選手は、2〜3年はコンサでやりたいと考えている選手を。
 要するに、覚悟のある選手を補強して欲しいと思います。
 理由は、来シーズン残留した後、J1定着のために、そういう覚悟のある選手が必要だからです。

 それにしても、J1のトップチームはやっぱりレベル高いですね。 うちも、そういうレベルに
到達して欲しいなあ。

 

コンサポ
No.83778
男性
西が欲しい!

みー
No.83777
男性 40歳
明日の昇格プレーオフが終わらない限り、誰を獲得するかの話は具体化しないんじゃないかな。
セレッソがJ1かJ2かで大きく変わってくるだろうし。セレッソがJ1になったら、ユンジョンファンが次期監督になる以上、水沼はセレッソに行く可能性があるよね。
しかし、J1王者を決める試合より、J1昇格を決める試合の方がリーグのクライマックスに来るんだなぁ。

けい
No.83776
男性 35歳
確かに植田いいなぁ。

欲しいなぁ

あああ
No.83775
鹿島の植田
湘南の山田直
C大阪の山村

ほしい

だだん
No.83774
Bsに大伍でてるわ

だだん
No.83773
まーしかし、またリーグの不毛なルールの被害者が増えたな(笑)
うちも被害者だよな

☆鎧夢☆
No.83772
いつかは赤黒の戦士達があの舞台に立てるコトを祈りたいですね♪そのためには……まだまだ課題が山積みですね。

さぁ〜来年はJ1{emj_ip_0792}どのチームも強豪であるコトには間違いないですからコンサドーレは挑戦者として立ち向かいましょう{emj_ip_0792}o(^o^)o

だだん
No.83771
チャンピオンチームに大伍がいるのはちょっとうれしいな

SA2
No.83770
鹿島アントラーズ
なんというか一言で言えばさすがという言葉ですね。
チームとしての誇りを持ってるし、勝負強い。
ジーコの教えと魂を初年度から持っていてそれが脈々と受け継がれている。
スピードと玉際の強さ、縦へ進んでいく推進力。
歳を取って衰えつつも小笠原・曽ヶ端のベテランが若手を姿勢でプレイで鹿島アントラーズを体現して次世代に伝えていっている。

コンサドーレ札幌もこうでありたいものですね。

ああ
No.83769
浦和からの補強だけは嫌だな…

ああ
No.83768
今の試合見てて思ったのは、鹿島の若手は気持ちが出てて良いですね
札幌も あのくらい気持ちを出して欲しいな

北の伝説
No.83767
男性 39歳
大伍
おめでとう!

メッシ
No.83766
NHKで中継しているのに速報を出す意味は?
浦和 VS 鹿島
この試合を見てコンサに足りないものはスピードと球際の強さ。スピードというのは走る速さではなく切り替えや判断の速さね。
コンサではたまに中盤でボールを奪って速攻のチャンスという時にボールを動かすことなくパスの出し処ばかり探してるというシーンが何度となく見られるけどこの試合では流石に無いね。
でもこのことさえレベルアップ出来ればJ1でも十分やっていけると確信した。来季1年でどこまで成長出来るかだな。

ドーム
No.83765
喜山
オファー だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る