過去ログ倉庫
バルデス
No.86845
カイドウさん
ありがとうございます。

カイドウ
No.86844
アマゾンのは自宅にWi-Fi環境がなければ見れない。スティックがWi-Fiを必要とするため。

スマートテレビなどのテレビと直接インターネットがつなげるのならば、機器は必要なし。

スマホやパソコンの方は直接見れる。ダゾーンと直接契約で見れる。

自分自身があまり詳しくはないんですが上記の認識を私はしてます。
間違ってるかもしれませんので詳しくは、ダゾーンなどに直接聞いてみるのがいいと思います。

バルデス
No.86843
araさんありがとう
ネット環境ないならアマゾンのやつでできるんですか?

ああ
No.86842
開幕戦
ポルトガル1部からFW獲得の話しで盛り上がってる。

さら
No.86841
tackさん

ありがとうございます!
助かります(*´-`)

ara
No.86840
今一わからないんたけど
TVで見るにはスマートテレビなど、ネット環境がないと
アマゾンのFire TVなどが必要みたいです。。
パソコンやタブレットならDAZN契約で見れますが(^_^;)

バルデス
No.86839
今一わからないんたけど
アマゾンのはネット回線引いてないとつかえないんですか?うちはケーブルテレビしかないんですがつかえないんですか?調べてもよくわからなくて

tack
No.86838
さらさん

会員向けの先行予約が締め切られたばかりで一般販売はこれからです。
発売日が決まりしだい公式HPで告知されます。

ara
No.86837
DAZN
本日アマゾン&ダゾン接続完了しました!
とりあえず不具合なく快適にいろいろ見れています(*^^)v
あとは「ここぞ!」というときの画質やスムーズさ・・・ですが。
まずはニューイヤーカップから観戦します!!
みなさんスカパーは天皇杯(ルヴァンC)などに契約のこしますか?

さら
No.86836
オンラインショップで札幌の2017年ユニフォームは買えるでしょうか。会員にはまだなってません。
ニワカですいません。教えてください。

ララ
No.86835
都倉の高さは分かりやすい武器になると思う。
サイドを厚くしてクロスを上げていくのも一つの戦術としていいと思う。
ヘイス、金園もそこそこ高さがある。

しゅう
No.86834
男性
曳地が、愛媛から東海1部の鈴鹿アンリミテッドFCに移籍するようです。
試合に出れるように頑張ってほしいですね。

kant
No.86833
有馬、U15の代表監督になるんですね〜

吉兆
No.86832
まだまだ未定ですよね…
初戦仙台とのKOも25日発表でしたっけ…?
何とかならんかな。


ああ
No.86831
ホーム浦和戦はいつですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る