過去ログ倉庫
カズ
No.97694
男性
午後ティーさん
私もハーフナーは欲しいです。
彼は少年時代札幌ユースで過ごしてますし、この町に愛着があるはずです。私も少年時代に会った事がありますのでぜひ戻ってきて欲しいです。
あとはお金かな。。

ドーム◆RevGiOKgRo
No.97693
確かに道内の、メディア
ウチの扱い、少ない!!!

次節は、監督交代したチーム
必ず勝って、全国ニュースに出るよ

午後ティー
No.97692
男性 補強
大事な新潟戦の前にすいません。
今ニュースになってるのでボソッと言わせてください。。。笑
夏に補強できるならハーフナーマイク欲しいな〜と思いますよ。
本人も日本復帰希望してるみたいだしなんせハーフナーが来たらとっくんのマークも多少なりゆるくなりさらに得点増える気がするんですが皆さんどうお考えでしょう。

old fan◆WB.5rcPkDs
No.97691
男性 63歳 新潟は暑いかな?
 新潟は暑い? 新監督の初戦ですから、サポさん達も熱くなりますよね。 うちは暑気あたりしないように頑張りましょう。
 FWのスピードを活かしたカウンターサッカーが予想されるのですが、うちは普通に闘えば良い。

 暑さも敵、完全アウェイ、モチベーション上昇の相手選手達と、うちは不利なんですが、ひょっとしてアウェイの笛も有るかも?
 しかし、追い求めるものは勝利のみ。 どのような形でも勝ち点3をもぎ取りましょう!

 次節は、脚戦でフラストレーションの溜まった選手達が活躍してくれます。 しっかり、勝ちきりましょう!

メッシ
No.97690
かわいい〜
イバや佐藤謙介も良い選手だが俺は彼が良いな。諦めずにボールを追えるのは魅力的だ。

ディド好き
No.97689
男性 40代歳
マセードの仕掛けと精度の高いクロス、ジュリの個人技はコンサドーレには必要です。
G大阪戦では良い形とは言えませんが、いずれ苦しい時に彼らの活躍で救われる事が必ず来ると信じています。
内村、田中、稲本、増川と復帰復調が待たれるメンツも多いし、今がチームとしての正念場でしょうか…
本当に来るか解らないけど、タイのメッシさんには期待大です。

苦しい状況続いてますが、なんとかアウェー新潟戦は勝点3期待です。

たか
No.97688
四方田監督もロペスの初陣の出鼻をくじくって気合入ってるね。{emj_ip_0106}
ゴ○ブリのようにしぶとい新潟を退治して、降格枠を1つ埋めてしまおう。

シド
No.97687
男性
攻撃重視のチームとの対戦はそこそこ戦えてるんだよね。
問題は守備重視のチームとの戦い方かな。
大宮戦みたいにセットプレーで取れたら良いけど、仙台と甲府戦では散々だったからね。
果たして新潟は引いてくるのか、勝ち点を取りに攻撃的にくるのか謎だわ…

ララ
No.97686
残留争いをしているチームが上位チームになかなか勝てないことはよくあることだと思うので、ある意味割りきっていいと思う。
都倉・ジュリのコンビだと都倉がサイドに流れてプレーしてもジュリがゴール前に入って来るのが遅いことが多いと思う。

レガシィ
No.97685
イバはもちろんだが佐藤謙介も欲しい

ああ
No.97684
横浜FCが昇格できないならイバが欲しすぎて死んでまいそう

赤黒only
No.97683
パウロン
途中出場!!!

クシャーナ
No.97682
アウェイ戦もやればいいのにね。

もりもりたろう
No.97681
男性 35歳 きっくんさん
けっこう放送してますよ。
tvhが見れなかったらみれないですが

きっくん
No.97680
なんで日ハムばっかり放送されるんですかね〜。せっかくJ1に上がったのでコンサドーレにも力入れてほしいですよね……|( ̄3 ̄)|
せめてホームくらいは放送してほしいです

前へ次へ
↩TOPに戻る