過去ログ倉庫
あう◆TJ9qoWuqvA
No.99666
そして明日はアウェイ柏戦のチケット発売日でもありますな

ドーム◆RevGiOKgRo
No.99665
神戸 懐かしの思い出
都倉にズドンとヤラレましたね

今やウチのエースストライカー
日曜は、やっちゃてくれよ ハット

クマムシ◆tpiFccaHoA
No.99664
男性 47歳
ルヴアンでは福森が上がった!
同じDFでも浦和の槙野はぐわーっと駆け上がる。しかし、福森はそんなのを目指さない方がいい。できるだけ目立たず相手バイタルに侵入し、仕事をしよう。熱血的にアップダウンすると相手の標的にされるし、福森は疲れてしまいそうだからね。

自分たちの時間で福森がフリーマン的に神出鬼没でシュートやクロスを上げたら面白いと思うのだが。(やっぱり目立たない程度に)

大阪在住
No.99663
直通バスを利用するときのコツはドーム前のバス停ではなく福住駅から乗ること。
ドーム前は並ぶから乗れないことがある。

神戸
No.99662
おたさん
ありがとうございます!

おた
No.99661
神戸さん。
帰りもバスはありますよ〜。乗り場がちょっとわかりにくいですが、人についていけば大丈夫じゃないかな?

神戸
No.99660
おじゃまします。
ドームからの帰りも新千歳空港直通バスは有るのですか?

メッシ
No.99659
前回J1で神戸と対戦した時ホームでもアウェイでも最後に点を決められたのが都倉 賢だったなぁ。決して上手くはなかったけど気持ちでねじ込んでくる嫌な選手だった。
その嫌だった選手が今はコンサにいるんだからなぁ。古巣神戸に恩返し弾を3発くらいあげてくれ。頼んだぜ、都倉。

おた
No.99658
港町さん。

いえいえ、どういたしましてです。
日曜はうちで進化した都倉のゴールを是非お見せしたいですね〜。
熱い試合を!

港町
No.99657
おたさん
ありがとうございます。都倉選手を観るの楽しみにしてます。ゴールはいらないですが!
いい試合しましょう!

おた
No.99656
菅のシュート力を生かすために右で使うってのはどう思います?
カットインして左足シュート!の形がすごくいいイメージあるんですよね〜。
左で使うと外に流れて左足シュートになっちゃうのでもったいないな〜と思いまして。

赤黒サポ◆/bIX4lRMWQ
No.99655
日曜日楽しみになって来ましたね 笑

おた
No.99654
港町さんへ
ドーム直行ならバスが一番だと思います〜。

港町
No.99653
今週日曜日にお邪魔する他サポが失礼します。
新千歳空港から札幌ドーム直行の予定ですが、空港から出てる連絡バスが一番早く行けるのでしょうか?

カイドウ◆5KccXFeDNA
No.99652
柏戦は小野のポジションってトップ下みたいに見えてました。
スリーボランチというよりも!
その布陣なら兵藤も今よりも活きるかもしれない。
守備も前から激しめのプレスに行けるはずだから、少しは今までとは違った戦いが出来るかもしれない。
個人的にはスリーボランチは試合終盤のゴール前を固める時だけでいいかなって最近思います。
神戸戦はダブルボランチは荒野と宮沢で兵藤トップ下がみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る