過去ログ倉庫
ci
No.104085
男性 今年残留したら大物
ポドルスキー入りましたね。かなり盛り上がりが。今年うちが残留したら来年大物獲得あるかもしれません。ひょっとしたらと思ってます。外国人枠も今年から拡大されましたし。ずっと狙ってますが、今までJ 2なので、敬遠されてた部分もあると思います。

コン
No.104084
男性
都倉のサインですが、ついこの前は快く書いてくれましたよ。
ちゃんと他にいないか確認してから駐車場まで歩いていきましたよ。
よっぽどのことがないと断らないと思うので、用事があって時間が押していたのだと思いますよ。

ヘイスファン
No.104083
男性
ポドルスキがとうとう神戸に来ちゃいましたね!
元ドイツ代表…

次、コンサドーレとやる時は元イングランド代表ボスロイドとのマッチアップかぁ。

しかし…実績が違いすぎる(笑)

もっさ
No.104082
田中忘れてました…。すいません。
次節活躍期待してます{emj_ip_0792}

もっさ
No.104081
早坂は元々サイドは苦手って言ってましたよね、たしか。
菅同様に出来れば前で使ってあげたい…。

今季の補強に関しては、兵藤がNo.1だとは思うんですが、ミンテや横山もいなかったらと思うと…ゾッとしますね。
金園も結果こそ出てないですが、コンサドーレにみんな来てくれて感謝ですね。

ルボシュ◆i2orSc8ep6
No.104080
男性 33歳
サインの件教えてくださった方、ありがとうございます。

早坂ですが、確かに物足りない印象ですね。ですが、元々が攻撃的な選手ですからコンサドーレの守備に追われるWBで本領発揮ができないのは致し方ないと思います。
リーグ戦前半のWBが高い位置を取れてた試合(FC東京戦、ジュビロ戦等)では良い仕事をしてたと思います。
ボスロイド、チャナティップの加入でフォーメーション変更もあるでしょうから、ボランチより前の位置で起用できれば必ず戦力になってくれるばずです。

ヘイスファン
No.104079
男性
早坂はシーズン当初は良かったんですがね。
マセードが調子あげると…スタメンではなくなりましたね。

今年の補強で一番いいのはやはり兵藤ですよね! マリノスに感謝ですわ。

バモ札幌
No.104078
ここまで早坂が期待外れなのが非常に残念。
まさかスタメン落ちするほどクオリティ低いとは思わなかった。
実際バテるの早いし、ミスも多い。

ああ
No.104077
ルボシュさん
大丈夫ですよ。練習から戻るタイミングがいいとは思いますが。

ディド好き
No.104076
男性 40代歳
平和な話題ですね(笑)
選手も人の子、タイミングなんかもあるんじゃないですかね。
色紙やサインボール、ユニフォームなどでペンもキャップ外して手渡すとか【待たせない】【強引にいかない】
やはり小さいお子さんなどが優先だと思いますから、雰囲気見ながらしかないと思います。

やす17
No.104075
男性 35歳 ほんとー?
何回かサインとかもらってるけど、都倉普通にしてくれるよ?サインも写真も。なんか急ぎの予定あったのかもしれませんね。取材とか。もしくはプライベートで。

レガシィ
No.104074
都倉は普通に塩だよね。
お願いしても愛想良くない。

os
No.104073
男性
選手によって対応良い人と悪い人はっきりしてるよね。
兵藤と上原はいつもすごく優しくて好印象。

ルボシュ◆i2orSc8ep6
No.104072
男性 33歳
宮の沢練習場のクラブハウスからグラウンドへの通路ってサインお願いしてもOKなんでしょうか?
それともクラブハウス選手駐車場側の出入口付近のみ??
詳しい方、教えて頂けるとありがたいです。

ああ
No.104071
男性
都倉そーいうところがまだ二流なんだな。小野なんか、みんなのサインや写真に応えてたぞ! 本当、神対応!!

前へ次へ
↩TOPに戻る