過去ログ倉庫
ああ
No.104596
コルリのTwitter
ゴール裏で何もしてないって文句言われても、同じチャント10分以上も歌ってたらね。声量どんどん落ちてくし。負けてる時に限っていつも頑なになるんだよね。

大宮
No.104595
今日は遠いのにたくさん札幌から来てくれてありがとう。

痺れるイイ試合でしたね!

ウチは勝てば抜くし、勝ってて追いつかれたから悔しくてガックリだけど。

札幌みたく美味い物ないし狭いスタジアムだけど、俺達の自慢のサッカー専用スタジアムだからまた来てね。

P.S ヨコ返してくんねーかな?


ヘイスファン
No.104594
男性
今日感じた事。
試合終了した後にアルディージャの選手がサポーターに挨拶しに回ってたのをコンサポがブーイング…

私はビジター指定席で観戦してましたが、正直あれは同じコンサポとしてないと思います。
試合中ならわかるが、終了した後はやめようや!
コルリが煽ったのかはわからないが、やめよう!

ドーム◆RevGiOKgRo
No.104593
フクの横に、シンジが如何にも右もあるよって感じで、美味い

今日のビールも美味い{emj_ip_0039}

とど
No.104592
監督交代とか騒いでる方多いですがなんでなんですかね〜。
そもそもコンサは残留が目標であり過去のデータ等を見ればコンサはJ1じゃ通用しない感じですが今年は通用する部分もあるし勝ち点も取れてるから柔軟性はかけるけど四方田さんで自分はいいと思いますけどね

レガシィ
No.104591
戦術・采配で引き分けたってよりも福森の個人技で引き分けたって感じ。
ジェイもチャナも来るんだから手腕ある監督が引き受けたらまだまだ向上しそうなのにもったいない。
フォメに柔軟性無さすぎ。

ルボシュ◆i2orSc8ep6
No.104590
男性 33歳
監督交代の話題がちらほら見えますが、野々村社長は四方田監督のJ1の指揮官としての能力をどう思ってるんでしょうね。
個人的には頑固過ぎて柔軟性に欠けてると思うのですが…。
ただ今日はスコアレスの状況で後半開始から攻撃のカードを切ったのは良い傾向かと思いました。直接の結果には繋がりませんでしたが、空中戦ができないメンバーの中で、内村が前線にパスを引き出す役割になっていましたから。
守備に関してはシーズン開幕から何も変わっていないので、大胆な変革ができないとこの先も厳しいと思います。
残留に向けて良い位置にいる上に近年稀に見る補強をしているわけですから、今こそ柔軟性を持った変革を期待したいです。


ああ
No.104589
福神様、次節は起点になるだけで大丈夫だよ、目立つと浦和に持っていかれるー(><)もう遅い?(笑)

absss
No.104588
福ちゃんが神ってたからよかったものの。
河合は本当にもう使えないのわかったでしょ。今まで本当にありがとうございました!
菅ちゃんはこれからがあるんだから1回ベンチでジェイとかチャナとかみてお勉強して!
まぁ菅ちゃんの場合は監督と菅ちゃんを上回れないサブ組が悪いと思うんだけどね〜

バモ札幌
No.104587
河合は、すまんがベンチにも入れなくていい。河合を使うことは敗退行為に等しい。
あと菅の育成は今季はもういいだろう。どう考えても田中の実力の方が上。
荒野も限界。ミンテと宮澤のダブルボランチで兵藤を高い位置で。

もっさ
No.104586
次節荒野が出れないので2ボランチやる絶好の機会だと思うんですが…
新戦力をどう起用するかに注目ですね。
トップ下置いて、そこにヘイスかチャナティップが理想だけどもやるかな…。

レガシィ
No.104585
兵藤のパスに背を向けて走ってる菅。
流石にあれには笑ったな。
早坂でなくて菅と内村変えた方がまだ良かったよ。

CSG◆a5hibtxGRE
No.104584
男性 44歳
今日は、大宮まで来て良かった。浦和戦も
行きます!

だだん◆IKjGjtkKMA
No.104583
今日の試合は、負け試合を引き分けに出来たのは大きいよね。
ただ前半は、仙台戦や鳥栖戦に並ぶ酷い試合だったのはたしかなわけでその辺を、2週間の休みで修正して欲しい。
休み明けに弱いからその辺を意識して浦和戦たのみますよー

バリー
No.104582
男性 38歳
河合はもう見たくない。
2失点目なんか酷すぎ。
競り勝てない、マーク相手に剥がされる、追いつけない…。
菅も前半酷かったぞ。
競れない、収まらない、パスに反応できない…
何で大事な試合で普段とは違うポジションをやらせる必要がある??
前半からトップに早坂、左に菅で良かったじゃないか。
四方田はいい加減にしてくれ…
自チームの選手の把握すらできてないじゃないか。
こんなんで新加入の選手を使いこなせるのか??



前へ次へ
↩TOPに戻る