過去ログ倉庫
ああ
No.104821
終盤は柏、FC東京、鹿島、ガンバと強敵がつづくので、その前の甲府、仙台、磐田、新潟で
勝ち点を上積みしておきたいですね。
とくに甲府、仙台、新潟はアウェーで負けているので、頑張って勝ち点3をGETしてほしい。

赤黒い恋人◆askNPN.qcE
No.104820
男性

残り16試合で現在勝点16。

下位の勝点の伸び悩みで予想していたより残留ラインが例年並みになりそうですね。

残留ラインは勝点30前後とすれば札幌はあと勝点14(4勝2分)が必須となる。

大宮勝点15(5勝)
広島勝点19(6勝1分)
新潟勝点22(7勝1分)

数字にすると簡単に届きそうに見えるが、1勝するのがどれほど難しいかはここまで応援して来たサポーターなら分かるはず。

それでもリーグ前半並みの勝点が必要なのは確かなので、このサマーブレイクを有効に使えたクラブがこの争いから抜け出せるでしょうね。

ぶっちゃけホームのみでこれだけ勝点を稼ぎこの位置にいるのを考えたら、アウェイで勝てる様になればすぐ上に行けるだろうけどね。


フロサポ
No.104819
福森選手、素晴らしい2本でした。
日程まだ確定してませんが8月の等々力、楽しみにしてます。
都倉選手も横山選手も、そして稲本選手も楽しみにしてます!

ああ
No.104818
自分も櫛引バックは賛成。風間名古屋見てると何したいのかさっぱりわからん。
風間に壊されないうちに戻して、再び一体感で残留に向けて一緒に戦って欲しいわ。

ci
No.104817
男性 レンタル解除
札幌は名古屋の櫛引をシーズン途中でレンタル解除できないのか?今シーズンの櫛引の出来を見てるとレンタル組で唯一戻したいと思う選手。ガンバは西野を千葉から戻したね。

コンサ愛◆3KTAGWYSao
No.104816
鹿兄から福森についてメール
すごいな福森。ハイライトしか見てないが見事だよ。
しかしフリーキックとはいえ、2点差から追いつけたのは収穫になりそうだな。
次はレッズか。タイのメッシとボスロイドが出れるらしいな。倒せない相手では無いだろ。
しっかり守ってカウンターが有効的。期待してるぞ。

メッシ
No.104815
清水のチアゴ・アウベスが退団の可能性が高いようだね。清水にとっては大変痛い話だがコンサにとってはチャンスだな。
ウチはジェイ、チャナとレベルの高い外国人が加わって攻撃力は増すから清水、仙台を追いかける体制は整ったといえる。ただ得点を確実に増やす為には都倉が鍵だろうね。今までのようにファーに張ってばかりではジェイとツインタワーを組んだところで点は増えない。ニアで勝負出来るようになる必要がある。都倉がニアで潰れることが出来るようになればコンサの得点はグッと高まるのは間違いない。
最近の都倉はクロスへの入り方やボールが無いところでのDFとの駆け引きで成長を見せているが結果には繋がっていない。まだまだ甘いということだ。ジェイが来たことで更なる成長をしてくれれば残留は出来るだろうね。

道東からの転勤サポ
No.104814
男性 12:45 野性キングさん
コンサドーレ関連のラジオ番組の捕捉ですが、
HBCラジオ日曜08:00〜08:15の
「週刊コンサ・マニア」(管野暢昭アナ)というのもあります。
道外ということは…トクラジなどは、
「radikoプレミアム 」で聴かれてるのかな?

鈴木
No.104813
宮澤は物足りないな、J1の選手としては。
モッサリしてるというか、中途半端。
もっと武器が欲しい。

ララ
No.104812
菊地の調子が上がるのに時間がかかったので、増川・稲本も時間かかるかもしれませんね。
増川はCBなので90分フルでやれる状態にならないと厳しいと思う。

ドーム◆RevGiOKgRo
No.104811
都倉1人の攻撃が、急にヘイス復活
チャナにジェイ

ようやっと持ち駒がが使える将棋です

浦和戦の一手は、なんなん?バッチと決めてよ


サナエ
No.104810
NHKの特集で貴方達に勝ったいわきFCが取り上げられたけどそのことには触れないの*

32
No.104809
男性
タイである練習試合は会場どこなん?

Star ferry
No.104808
女性
大宮戦の動画 堪能させて頂いています{emj_ip_0794}
動画ありがとうございます{emj_ip_0794}
浦和戦が待ち遠しいです{emj_ip_0794}

ci
No.104807
男性 外国人
はどうなるんですかね?菊池が最近スタメンということはミンテがベンチ外になるとして、あと5人、怪我や相手、戦術によって合わせる感じですかね?

チャナ、ジェイ、ヘイスの併用は厳しいかな?
ジェイとヘイスの2トップにチャナのトップ下は見てみたいけど。都倉がいるので、この内誰かベンチ外かなと。

前へ次へ
↩TOPに戻る