過去ログ倉庫

ジェイ
No.123729
男性
守備練習してくれよ
あ、してないかもしれない

***
No.123728
きむみんて かいこ

ああ
No.123727
えっ、まだシュート打ってないの?

レフティ
No.123726
マーク外し過ぎだもん修正ろよ

ああ
No.123725
ちびっ子サッカーだから放り込まれたら何もできない

カイドウ◆5KccXFeDNA
No.123724
進藤とミンテの共存はマジで無理。
真ん中は堅実な直樹か横山じゃないと無理

ジンジャー
No.123723
男性 30歳
なるほど…
今年はこの場面をしばらく我慢する訳だ…

ああ
No.123722
がまんがまんみんながまんがまんよ

さっぽ
No.123721
守備は本当にかすだな

もっさ
No.123720
ゴール前にDFいない…。
まだまだこれから!

だだん◆IKjGjtkKMA
No.123719
広島のゴール前のオブストラクションは取ってくれなかったね

ジェイ
No.123718
男性
なんかヤバくね

824
No.123717
やっぱ守備はザルだな
高さ足りないわ

ああ
No.123716
守備がひどいな、
マークが全然ダメ

守備練習したのか?

あすわん
No.123715
枠に飛ばさせなければいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る