過去ログ倉庫

あめ
No.148889
マジ今日のDAZN映らない!

だだん◆IKjGjtkKMA
No.148888
アウェイだけじゃないよー

都内在住
No.148887
荒野や深井をスタメンで使ってるようじゃ、まだまだ、資金不足だな、

ぽんた
No.148886
又深井か、、、

ああ
No.148885
頼むから深井かえてくれ

もっさ
No.148884
深井酷すぎる。

ジンジャー
No.148883
男性 30歳
ジェイと都倉の活かし方

aaa
No.148882
深井のボールロストがヤバすぎる

赤黒 
No.148881
男性
とりあえず普通に見せてくれや・・・

だだん◆IKjGjtkKMA
No.148880
ソンユン蜂の巣状態

ああ
No.148879
毎試合アウェイ中継中はだだんが躍動

だだん◆IKjGjtkKMA
No.148878
大島怪我明けだから温存だな

だだん◆IKjGjtkKMA
No.148877
菅のところ完全にエウシーニョに支配されてるな

シマフクロウ
No.148876
なるほど気になったよね

のよ
No.148875
そんなに情けない試合はしてないよ
ミスだけで情けないとは言っちゃだめよ

前へ次へ
↩TOPに戻る