過去ログ倉庫
ああ
No.152723
クラコンの先行ってどのくらい出してるんだろうね
会員数×4倍とか販売してたらそりゃ余裕にも見えるだろうし

ああ
No.152722
練習試合でボルトが2点決めたみたいだね!
オーストラリアのチームが契約しなかったらコンサドーレで契約とかあってもいいかも!
かなり話題になるよ。

リベンジ
No.152721
厚別での浦和戦チケットが取るの余裕な訳無いんだよなぁ。

なり
No.152720
来年はパウロン戻ってきてもらおう

三好大好き! 
No.152719
浦和戦余裕で劇場シートとれました!よかったー。てか、Jチケで全然売れてないね。明日一般発売日だけどみんなも余裕で取れると思います。ひとりでも多くの方がチケ購入できますように!

みす
No.152718
都倉が選ばれないのって、やはり年齢かと。まあ贔屓目で見ても代表はないでしょう

コンササポ
No.152717
男性 35歳
次のウルグアイ戦だね!コスタリカ・パナマは、勝てて当然だね!日本は、そんなに、弱くないからね!次のウルグアイ戦も今日のスタメンメンバーで勝てたら確かに、アジアカップが楽しみだよね!!アジアの中でウルグアイよりも強いチームは、いないと思うから。ウルグアイ戦で日本の進化が見れたら嬉しいなー。

メッシ 
No.152716
パナマが以外と弱いのと日本寄りの笛であんまり実力分からなかったなぁ。次のウルグアイ戦でポイチジャパンがどれくらいか分かるかな。でも海外組はさすがだというのと室屋の代表はまだ無いなというのは良く分かった。それにしても柏サポ可哀想だな。重症で無いことを祈る。

ああ
No.152715
チリ戦の代替はコンサvs代表でお願いします

ああ
No.152714
他サポです。

アウェイ側のシート貼りは、いつからできますか?

リベンジ
No.152713
相手が本調子では無いとは言え、相手のスタメンで10人がW杯メンバー。その相手に日本は1.5軍より下のメンバーで勝ってる。それでアジアカップ希望無い理由はある?
個人的には楽しみで仕方ない。

コンササポ
No.152712
男性 35歳 言い方悪いけど
これなら、アジアカップ優勝無理だね!!アジアは、そんなに甘くないと思う!!

メッシ 
No.152711
やっぱりポイチのサッカーはミシャのサッカーとはちょっと違うね。代表ということで戦術の落とし込みが出来ないことを加味しても違う。今日のパナマなら両サイドにスペースがあるからミシャの5トップならもっと攻め込んでただろうなぁ。
ポイチジャパンのFWは中で収めたりするより裏へ抜けることや個の能力を多く求められるような気がする。ミシャのように3人目の動きで裏ではなく一発で裏みたいなね。だから青山なんだろう。
良く見えるのは冨安ぐらいで後はあんまり良くは見えないなぁ。

ビジュ
No.152710
男性 42歳
ファンヴィジョ、そんなにいいですか?兵役逃れる事出来たし後はそんなにヤル気も出さないんじゃないですか?ガンバでツラーっとやって韓国戻るんじゃないですか?

さと
No.152709
コンサドーレには代表選手はとって欲しくないなぁ
代表選手がチームから出てきてほしい
近い将来期待してます

前へ次へ
↩TOPに戻る