過去ログ倉庫
tuck
No.159201
横山、雄大、河合、ジュリ、内村、菊地、稲本、永坂…お疲れさまでした。寂しいけど…

みんなまだまだやれるのに、現状ではチャンスが少ないから、早めに契約満了のリリースを出して試合に出られるチームに行けるようにと、フロントの精一杯の誠意なんだと思います。(河合さんについては本人の意向次第なんだと思う)
うちのフロントは獲得だけじゃなく放出でも移籍先を探すから、三上さんと智樹くんがこれから大忙しですね。(昔、横野が福島に決まった時にブログで2人に感謝してた。)
どうか、早く決まりますように。どこに行っても応援します。

ああ
No.159200
進藤さんチャナのいやらし〜い話教えて下さい(笑)チャナシークレット

ああ
No.159199
チャナはこんなに寒いのにガリガリ君ばっかり食べててお腹壊しちゃうよ

ああ
No.159198
札幌のユニの基調が横シマじゃなくて縦シマで良かったと本気で思ってる。

西嶋
No.159197
男性 43歳
内村はまだJ1で行けると思う。
あなたはと河合はJ2時代の拠り所だった。
札幌を見返してくれ。

だだん◆IKjGjtkKMA
No.159196
ACLの出場権を獲得出来なかったことより
ウッチーと兄貴がクラブを離れることのほうが
ショック

あああ
No.159195
鹿島は三竿とレオ抜きで浦和に勝てんのか?
なんか心配
他チームなのにこんなにソワソワするの初めてだ

聖地厚別
No.159194
男性 29歳 まさか。
まさか、ACLに出れなくて悔しいさ味わうとは数年前には思わなかったな。。早くシーズン開幕しないかな。既にコンサロスです。笑

ああ
No.159193
プレーオフ
2016年のJ2、ヴェルディの調子が悪かったのか下位争いをしていたが、何故かコンサは勝てずに2敗。ホームでの負け無しも途切れた記憶。
ジュビロは2017-18年の対戦成績は2勝2分と相性よく、試合も荒れた記憶は無い。
個人的にジェイもいるし、ジュビロに勝って欲しいかなと。
皆さんはどちらに勝って欲しいですか?
荒れそうだと思ったら通報してください{emj_ip_0120}

ああ
No.159192
チャナがJリーグのベストイレブンとります様に!

こんさ
No.159191
20:30
いいですね
自分も去年、今年といまだに大好きな「20 UESATO」のユニフォームを着てゴール裏で応援しています
多分来年、再来年も着ます

crazy ci 
No.159190
男性
社長はさらなるクオリティが高い選手を探してるので、入団はかなりハードルが高くなるのでは?

そして、契約満了選手は人間、塞翁が馬。

いい方向に向かうと思います。

ああ
No.159189
いつまでもこの楽しそうなチームを見ていたいな〜
この輪に入りたいと思う選手たち待ってますよ
(キャンプは地獄です)

船ドーレ
No.159188
チャナティップのインスタうけるw
みんな仲良しだなー

あああ
No.159187
19:53
それは社長が分析してるって行ってたよ
対策はあるかは知らないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る