過去ログ倉庫

ああ
No.161480
みんな金、金って言ってるけど
金と出場機会が恵まれそうなら(今のセレッソの戦力考えたらほぼ毎試合先発確定だべな)そりゃ断る理由無ぇべさ

なんか都倉が金だけに目がくらんだみたいで不憫だな

さてと、来年からは厄介な敵だべな
ダーティーとマリーシアの紙一重なグレーゾーンを突いてくるから

しかしあれだな
都倉が抜けるとなるとまた一つ平均年齢が下がるなぁ
広島戦の様な均衡状態が膠着したままの大一番こそ、ベテランの経験値が勝負の分かれ目だとあの試合を見て改めて感じたんだけど、どうしたもんだべ

育成の為とは言え若手主体だと下手すりゃ、チームのアベレージが下がって今年の大躍進がただの奇跡に終わりかねないな

ウウウ
No.161478
磐田には小川航基(21)と言う素敵素材もいたりします。

将軍
No.161477
男性 99歳
都倉はジェイのサブだもの。移籍もしょうがない。
ミシャの評価は2番手。これじゃないの。
まあ、岩崎取りを制すれば、精神的負担も軽減される。


ああ
No.161476
浮いた資金へ上乗せして、奈良を全力で獲りに行こう。CBの方が補強ポイント

ゴール裏地蔵
No.161475
男性
金です、とは口が裂けても言わないだろうが、プロである以上高い給料もらえるとこにいくのは仕方ないね。
やり場のない気持ちもわかるけど、必要以上に非難するのは見苦しいよ。
うちらが出来ることは、来年なんとしてもC大阪より上にいること。

ああ
No.161474
男性
サスガニツラ
ヨウニンデキマセン
ナススベナカッタノカ?
ララバイトクラ

バルデス◆d9kzVwybQE
No.161473
都倉一番
好きな選手だったけど、本当に移籍なら俺の心がぼろぼろになりそう。

だだん◆IKjGjtkKMA
No.161472
興梠はさすがに手が出ないっしょ
磐田の川又あたりなんてどう?

ああ
No.161471
かわりに清武という新しい戦士をいただこう

コンサノリ
No.161470
男性 36歳
都倉選手、今までありがとうございました。都倉選手居なくなるのは寂しいです。
でも、うちにはノノ社長だって、ミシャだっている。
そして、来年からは都倉よりも若いアンロペや壇崎君に期待しちゃう。
三上さん、強化部の皆さん、今の時期忙しいとは思いますが、都倉選手よりも若いFWの獲得お願いします。
ていうか、都倉がMCやっていたラジオ番組はどうなるんだろう。

ああ
No.161469
都倉がそうなら興梠もそうだ。
さぁ、玉突きの循環で興梠だ。
もう興梠にきてもらおう。マイホームあっても行くときは行くんやろ?

ああ
No.161468
都倉の記事に契約延長のオファーしていて合意間近だっとありますよ!
つまり今セレッソに移籍しても移籍金はナシと言うことなのでしょうか?

コンサ厚別南
No.161467
男性
セレッソはやっぱり好かん。
過去も今も。

だだん◆IKjGjtkKMA
No.161466
ジェイ、アンロペ、ルーカスフェルナンデス
CFが外国人ばかり日本人のCF獲得しなきゃ

ああ   
No.161465
札幌さんは、これからいいチームになるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る