No.161480
金と出場機会が恵まれそうなら(今のセレッソの戦力考えたらほぼ毎試合先発確定だべな)そりゃ断る理由無ぇべさ
なんか都倉が金だけに目がくらんだみたいで不憫だな
さてと、来年からは厄介な敵だべな
ダーティーとマリーシアの紙一重なグレーゾーンを突いてくるから
しかしあれだな
都倉が抜けるとなるとまた一つ平均年齢が下がるなぁ
広島戦の様な均衡状態が膠着したままの大一番こそ、ベテランの経験値が勝負の分かれ目だとあの試合を見て改めて感じたんだけど、どうしたもんだべ
育成の為とは言え若手主体だと下手すりゃ、チームのアベレージが下がって今年の大躍進がただの奇跡に終わりかねないな