あー 2019/04/07 23:30 iPhone ios12.1.4 No.182529 有馬さん ホームランだったけど菅ちゃんミドル打ってましたよ。 しばらくルヴァン行きじゃないですか、さすがにあれだけチャンスもらってあのプレーされたら誰が監督やってもだしたくないでしょ! 菅ちゃんが普通に先発だったら穴を永遠に狙われ続けるでしょうね! そうなってミンテがカバーの為に引っ張りだされてミンテが対応出来ればいいんでしょうけど1人でかなり広範囲カバーすることになるのでミンテが相当頑張んないといけないことになります!
有馬 栗男 2019/04/07 21:50 SC-04F No.182521 菅ちゃんはちょっと遠慮してる感じがありますよね 堂安みたいなプレーすればいいのに 菅ちゃん、自分で持ち込んで強烈なミドルを打ちまくれ!
テトラ 2019/04/07 21:44 iPhone ios12.1.4 No.182520 ボランチ先週まさかの金子君起用はビックリしたけど高嶺君が台頭してくれるの待つしかないのか? こういう時こそ中原とかが存在感示して欲しいんだけどな〜 中原のケガもそろそろ回復しないのかな?
ああ 2019/04/07 21:35 SCV37 No.182518 ☆ああ キッツイ事言うぞ。 菅? ドリブルしてる相手交わされて、追いつけない選手って必要なし。 擁護する人はペット感覚ではないか? 進藤ビルドアップ歩いてたが、誰から教わったのか? あの時点で既にサッカー選手ではない。 (iPhone ios12.1.4) 2019/04/07 19:22 別に擁護はせんが、追い付けなかった事が問題と言うよりは、相手が早い選手であったから、付き方が良くなかったってのが正解でしょ?陸上じゃないんだから、スタート切る位置であったり、スピードにのせる前に対応が必要って方が正しいと思うよ。 ビルドアップの場面もわからんけど、歩いても問題ない場面立ったんじゃないの?ビルドアップで常に走りましょうって言う指導自体聞いたこと無いんだが。 受け手が必要な場面で裏に抜ける・スペース作る、使う場面なら必要な場面はあるとは思うけど。