過去ログ倉庫
ああ
No.191243
2017年前半戦までは本当に眠い試合多かったもんなぁ。
懐かしい

22
No.191242
男性
今日の浦和湘南の大誤審見て、そういえばうちも昔似たようなことあったなぁと思い出した。

2015シーズンの11.1の千葉戦でゴールライン割ってるのにノーゴルの判定喰らい、最終的にはアディショナルタイムに上原が決勝ゴール叩き込んだ展開にちょっと似てた。

youtubeで検索したら出てきます。


諦めないことの大切さは、うちだって分かってるさ!
日本一諦めの悪い集団は湘南ではなくうちです!

ああ
No.191241
前節の松本戦ですが正直、前半は眠たくなりました。明日は前半から熱い戦いが見たい!!
チーム戦術には逆らえませんがw

23:09
No.191240
去年の鹿島戦の中村太主審じゃなかったでしたっけ?

>>23:19
確かに三好のシュートスピードは凄かったですもんね。
アレは三好が凄すぎたというのもありますから、納得するしかないですね。

明日のF東戦もそのくらいのスーパープレイを期待しましょう(^-^)

誤審は勘弁ですが(笑

ああ
No.191239
なんか神戸戦のイエローカード多発といい、ホームチームに忖度する癖でもあるのかと思ってしまうな。
たしかにブーイングは少なくなるとは思うが。アリバイジャッジ?

実際、今回のは別格だよね。
ボール見てないわ。何か視力や反射神経、遠近感に難があるのではとも思ってしまう。

ああ
No.191238
23:09
いやアレも誤審だけど今回のほうが別格でしょw
人間が識別できるシュートスピードを確認するといいよ。

ああ
No.191237
山本主審はJ1の試合でやって欲しくないですね。まだ主審として未熟だと思う。去年の鹿島戦も山本さんか。
あれは酷かったよね。ゴール前見えてないのかな?昌子バンザイしてたもんな。

コンサ
No.191236
男性
直樹遠征メンバー帯同してるね

ああ
No.191235
浦和と湘南の試合見たけど、
確かインパクトは凄いね。
でも、度合いで言ったら去年の鹿島戦の方が酷いと個人的には思うなあ。

昌二のあからさまなハンドでのシュートブロックで、本来PK+昌二にレッドのところが、
実際にはノーハンドで三好にイエロー。

過去の事を掘り下げてグダグダ言うのは未来に繋がらないのは分かってるけど、コンサってホントリーグにも審判にも嫌われてるんじゃないかって思っちゃいます。

ああ
No.191234
山本雄大・・・
昌子のハンド・・・

ああ
No.191233
これで、深井がゴール→カメラに9を示す→都倉がんばれ〜→いいね{emj_ip_0106}
ただ、他チームだし、ないか

、。
No.191232
深井が怪我して最初の試合がFC東京戦 都倉のゴールでカメラに深井頑張れよ
何か縁があると思う 深井の得点が見たい

MK
No.191231
男性 47歳
関係ないかもしれませんが、今晩の湘南の戦い方胸にくるものがありました。あり得ない誤審に折れることなく、見事な勝利。明日東京戦熱くなる戦いが観たい。

赤梟
No.191230
ビジターおすすめします。
最初は端の方に座って見られては?
同郷達の熱い応援につられて体が震えだしたら真ん中の方に移動して立って応援してくださいね!
楽しんでください!

あー
No.191229
チェアマンも審判を擁護するんじゃなくてあっさり認めて謝罪したらいいのに!

あんなことされたら勝ったとしてもしらけるわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る