過去ログ倉庫
ああ
No.192958
h ttps://www.footballchannel.jp/2019/05/23/post322763/
東京五輪の前哨戦とも言えなそうだけど

ああ
No.192957
男性
タイではチャナティップの移籍話が話題になっているみたいです。
もう移籍しちゃうんですかね〜?

ああ
No.192956
コパアメリカは実質東京オリンピックの前哨戦扱いだから武蔵は呼ばれないでしょ

小次郎
No.192955
三上さんが日本代表に選出されたらいくらとかの年俸の基準があるって前にインタビューで言っていましたよね。
たしかに武蔵のおかげでスタジアムに来てくれる人も増えるし、メディアの注目度も上がるのでありがたい。
是非とも得点を取ってサポーターを熱くさせて欲しい。応援しましょう!!

ああ
No.192954
コパアメリカには武蔵是非行ってもらいたい。
武蔵行かせても、ほとんど下位相手とジェイ復帰で何とかなると思っている。今後の事を考えると修行して日本を代表するストライカーになってほしい。(価格だけは勘弁)

ああ
No.192953
荒野を執拗にディスってるのはなんちゃって評論家のオッサンとガキ連中だと思っている。

通報パトロールくん
No.192952
某選手の代表選出ネタで遊んでる人いるけど不快なのでこれ以上やったら通報しますね。ここはコンサドーレサポーターの掲示板なので意味不明なデマ拡散はやめてください。全く面白くないです。デマ拡散した人は覚悟しましょう。

ああ
No.192951
21:13
誰に言ってるの?

ああ 
No.192950
香川と武蔵で合わせて欲しい。
南野はやめて。

めんこ
No.192949
横さんの募金はトレーニングの後2回に分けて30分ずつとありますね。たくさんの募金が集まるといいな。
福ちゃんのツイッター良いね!

セゾンやましょう
No.192948
マリノス、三好は活躍してもフロンターレが手放さない!
だから、コンサドーレは手放した!
コンサドーレは先を見てるから{emj_ip_0792}
ずっとコンサドーレで活躍してほしい選手が必要!
武蔵再度の日本代表おめでとう{emj_ip_0792}
土曜日はガンバ大阪参戦します{emj_ip_0792}



ああ
No.192947
久保、守田、橋本なら同じ国内組だから武蔵にパス集めてくれる予感。
堂安と南野は試合終了までアップしててくれ。

ああ
No.192946
男性
また、荒野のことでもめていたら通報マニアさんがお出ましになるよ。


なな
No.192945
やめて
ユニ、スカパーでの差別です。

J2の頃、スポンサーのお偉い方とか、明らかに興味ないお客様招待してたけど、私服でした。

スカパー入っても水曜日は観れないんで
唐揚布袋も定休日でいけない。


ユニ着てなくとも、暖かくしてください。

ああ
No.192944
堂安、南野と同時起用だとまた同じことが起きる

前へ次へ
↩TOPに戻る