過去ログ倉庫
ジンジャー
No.202044
男性 30歳
↓カズさん
契約更新の有無は、本人もフロントも頭の何処かにある話だと思いますよ。

年齢、FWという分かりやすいポジション、予算の少ないクラブ事情から、ある程度のハードルクリアしなければ、来期は難しいでしょうね。

ああ
No.202043
小野とジェイにはコンサのため50歳まで現役で頑張ってもらいましょう

カズ
No.202042
男性 33歳
思いたくないですが、思ってしまうんです。ジェイはやっぱり衰えが今シーズン見られるなって、違う外国人が加入できればなって。

アカ
No.202041
男性
簡単にレンタルって言うけど、帰って来ない事が多いから何とも言えない。
最近で帰って来たのは中原くらいかな。

ああ
No.202040
移籍の話題で持ちきりのJだけど、J2で引き取り手があるなら出番ない若手はレンタルしたほうが育つだろうな

ああ 
No.202039
「ノノは残留が目標って言ってた」って何回コメントすれば気が済むのだろう。
ここにいる人はネットに転がってる記事くらい読んでますから何回も言わなくてもいいですよ。
サポや選手は闘うからには、代表に選ばれる為には15位目標よりも1桁目標だとか4位以内目標がいいだろうよ。

ああ
No.202038
男性
超攻撃型を語るなら先ず基礎技術ではないのか。基礎技術低いから前線まで厚みのある攻めで上がりきれないのではないのかー

赤と黒 
No.202037
永坂選手、十勝スカイアースが獲得に乗り出してるらしいね。

ああ
No.202036
超攻撃的サッカーを語るなら、もっとシュート打って欲しい。ゴール前でなぜ打たないが多すぎる。決定力無いんだから一試合20本以上打ってくれ。目標1人2本以上。ボランチ打っちゃだめなんてルール無いだろ!

ああ 
No.202035
シーズン前に選手は今年こそACLにって宣言してたけど、
野々村社長は今年の目標は「まずは」定着を目指すと言ってたよ

敢えて大きい事言わなかったのか、それとも浮足立たずにドライな視点で言ったのかは本人じゃないからわからないけど
インタビューではっきりと言い切ってたよ

あいう
No.202034
そりゃ長期的な目標はACLでいいが、とりあえず1勝が欲しい時に会社に例えられてもしょうがない。逆算して勝ち点が取れるほど我がチームはストロングではない。
短中期的な「J1定着」、今年も残留という目標を成し遂げるため、何とか選手の力になって、まず1勝を掴み取りたい。

嗚呼
No.202033
札幌は弱くない!
いや、強い!
目指せ悲願のACL!
じゃなかった、優勝だ!

めんこ
No.202032
長いスパンで戦って行く事において目標は必要なものです。目標が決まってそれに向かって逆算していっているのですよ。サムライさんの言う通り目標がどうでもいいとかあり得ない話しです。
会社だし予算とか目標があるのは当たり前です。

サムライ
No.202031
男性 40代歳 目先の勝利と目標は異なる
目標とはあくまで長期間なビジョンでありチームが目指すべきゴール。そのために枚試合ごとに勝ち点を積み上げていく。勝ち点を泥臭く積み上げていった先にゴール、すなわち目標があるのであって、どちらを優先するとか、目標などどうでも良いということ事態がありえません。苦しいときも目標があるからこそ前を向いて行けるのであって、数試合の結果だけでチームやサポーターが簡単にとりみだしてしまうようであれば長いシーズンを戦いぬくことなどとうていかなわない

ああ
No.202030
男性
ACL云々じゃなくてさ目標は毎試合勝ち点3でしょ。
それ以外に無いしょ!

前へ次へ
↩TOPに戻る