過去ログ倉庫
男性
贔屓で日本代表に武蔵推しかもしれないですが、正直代表レベルには全く達していないとつくづく思います。いろいろと
そりゃクラブチームは春先から同じ練習して連携高めてるんだから寄せ集め集団より戦術理解度と組織力は高いよ笑
海外だったりJ1のクラブからは昔からクラブチームのほうが強いとは言われてますよね。
近代サッカーは個人能力のウェイトが小さくなってきてるのでなおさらクラブチームのほうが作品の完成度は高いですね。
日本代表より他国の代表でも自分のチームの選手のほうがやっぱ大事だよね{emj_ip_0016}
いつかソンユン韓国代表と
日本代表の試合がみたい!
もちろん日本代表には武蔵
戦術や組織なら日本代表よりコンサドーレの方がはるかに上ですね。
吉田麻也と堂安はちとこれじゃ厳しいかな。
あと、圧倒的なフリーキッカー不足。
今までの日本代表は必ず凄いキッカーがいたもんだけど、全然武器にならないキッカーで残念。
代表で蹴る福森を観てみたいなぁ。
YouTubeで見れた!
教えてくれた方感謝します!
男性
ソンユン全く悪くないけど、ああいうのを止めて信頼勝ち取りたい。ソンユンなら絶対出来る、頑張れ!!
ミンテ!このままやってればミンテも絶対代表選ばれるからな!
ソンユンとミンテが共に代表スタメン張るのを楽しみにしてる!
21:32
国内で公式に放送してるかしてないかの違いだよ。
衛星で放送してるなら衛星契約しろ、で終わり。
↩TOPに戻る