過去ログ倉庫
たらちゃん
No.211180
ハァーイ



ああ
No.211179
男性
鹿島にはウソみたいにあっさり勝つから心配しなくていいよ

ああ
No.211178
男性
Jリーグ公式チャンネルでVAR特集を放送しています。準決勝に向けて大変勉強になります。見てみて下さい。

ああ
No.211177
男性
明日はACLの雰囲気を体験しに埼スタに行ってきます!

フクロウ123456
No.211176
男性 ルヴァン
今年のコンサは主力が居ない時の方が案外頑張っちゃうから、強豪の鹿島相手にも良い勝負するかも。
ロペス&ルーカスの仲良しコンビがやってくれるさ!

真弓
No.211175
女性 39歳
森保さん、カズをワールドカップへ!

ああ
No.211174
鹿島はACL天皇杯で大変だけど、コンサは一身上の都合により何もないので2週間後コンディション万全の状態で鹿島対策もバッチリできるので勝利してほしい

もっさ
No.211173
スパサカは続くけど北海道で放送しないみたいですね
残念…

ああ
No.211172
前寛之、入籍おめでとう!!

ああ
No.211171
残留もほぼ決まったしルバン一択で狙っていいんじゃない

タリム
No.211170
14:15
規制とかではなくて。
ミランはコンサと十分関連性ありますよ(石さん)
代表ユニは日本国内フラットなものでしょう
熊本ユニは、その人なりの「赤黒系で」という気遣いでは?
解釈次第、ケースバイケースの案件なので答えはありませんが、少しゆるいドレスコードというか、敬意を持った行為があってもいいよねって話です。
スルーできず、しつこくてすみません。

めんこ
No.211169
自分自身は代表ユニやミランのユニは全く気になりません。規制しろという意味じゃなくてユニフォームを着ておかしな振る舞いをすればコンサドーレを悪く言わる事がある事を自覚していてほしいだけです。
ユニフォームは思った以上に看板だという事。

ああ 
No.211168
13:46
要らないところを気にして規制しすぎても良くないかなと思いますw
ならまずコンサドーレの中でミラン着てる人や代表ユニ着てる人を無くす方法から考えてみては?
こないだも熊本ユニ着てる人見たよ

ああ 
No.211167
ルヴァン決勝は自チームが準決勝で敗退した場合は自動的に落選になるからその心配は必要ないよ?

ああ
No.211166
ルヴァン決勝チケット
みなさんどうします?
先行で購入し、万が一コンサが敗退したらチケトレに出品
先行で購入せず、コンサ決勝進出確定した時点でリセール、一般販売を狙うか


前へ次へ
↩TOPに戻る